2010年06月24日

プールは気持ちいい♪

今日は

まさにプール日和晴れ

朝からかわいい水着を着た子どもたちが

ワイワイと水浴びをしておりましたワーイピカピカ

さて、

今日は「ゆめの木文庫のお話し会」でしたよ本

いつものごとく

静か~~に聞き入ってました音符
プールは気持ちいい♪


そして

プールの様子をちょこっとご紹介↓
プールは気持ちいい♪

ちょうどプールは

事務室の横に置いてあるのですが

パソコン仕事をしていると

それはそれは

楽しそうな子どもたちの声

お母さん方の情報交換の会話など

いろいろ聞こえてきますスマイル

その中で

ちょっと気になる会話・・・

今宮崎を苦しめている

口蹄疫の話題ですが

他県に遊びに行った人の話で

宮崎ナンバーだと車を停められ

『どうしても行かなくては行かないのか?』

『そうでないなら戻るように…』

みたいなことを言われたそうなんです。

他の県に広めないために

そう言われる気持ちも分からなくもないですが

宮崎ナンバーだからといって

そう言われるのは

ちょっと理不尽な気もします泣き

一日も早く

口蹄疫の終息、

宮崎に笑顔が戻ることを

願います。


と、話はそれてしまいましたが

明日のあそびのひろばは

自由遊びです!

晴れれば

思う存分

プール遊びを楽しんじゃってくださいねクラッカー

みなさん、お待ちしてま~~すワーイ




同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事画像
英語あそび♪♪
久しぶりのパン屋さん♪
幼児部さん、夏休みに入りますよ~。
えいごあそび♪
明後日はえいごあそび♪
プールデビュー♪
同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事
 英語あそび♪♪ (2019-09-09 12:05)
 久しぶりのパン屋さん♪ (2019-09-03 15:01)
 幼児部さん、夏休みに入りますよ~。 (2019-07-12 14:38)
 えいごあそび♪ (2019-07-05 14:36)
 明後日はえいごあそび♪ (2019-07-02 13:55)
 プールデビュー♪ (2019-06-25 13:53)

Posted by さんさんmum at 14:09│Comments(0)あそびのひろば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
プールは気持ちいい♪
    コメント(0)