2011年03月23日

編み物講座開催!

今日は

お母さんたちを対象にした

『編み物教室』でした音符

初めてかぎ針編みをする・・・

という方がほとんどだったので

お手軽にできる

『シュシュ』

を作ってみましたgood

で、

その様子を写真に撮るはずが

すっかり

編み物に集中してしまい

忘れてしまいました・・・ガーン

ということで

見本としてN子先生&K子の作った

シュシュを

ご紹介↓
編み物講座開催!

左のは

長々編みとくさり編みのみ

右のは

長編みとくさり編みのみで

編んでおりますピカピカ

ちょっと違う図案なので

だいぶ

フリフリ感が違いますが

初めてのお母さん方も

とっても上手に

最後には

「楽し~~ハート

といって

あみあみしておりました花まる

ぜひぜひ

お家でも

作ってみて下さいねgood


そして

明日から

小学生が早帰りだったり

修了式があったりで

幼児部さんは

お休みになります泣き

もちろん

遊びに来てもOKですが

朝早くから

小学生が

ウジャウジャいるので

安全に遊ぶのは

難しいかも・・・ガーン

幼児部の「あそびのひろば」スタートは

4月18日ですが

小学校の入学式が13日なので

14日(木)から

午前中は

遊びに来てもいいですよ~~アップ

ではでは

楽しい春休みを

お過ごしくださいニコニコ


追伸・・・

私事ですが

4月1日(金)~5日(火)まで

延岡ジャスコで

K子が納品している雑貨屋『kinomi』さんが

イベントを行います拍手

もしジャスコに行かれた時は

覗いてみて下さいね音符










同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
赤いもの、な~~んだ?
歯のおはなし♪♪
お誕生会♪♪
リトミック♪♪
むかばき遠足について♪
サーキット遊び♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 赤いもの、な~~んだ? (2019-06-18 14:41)
 歯のおはなし♪♪ (2019-06-04 13:28)
 お誕生会♪♪ (2019-05-28 13:25)
 リトミック♪♪ (2019-03-05 14:54)
 むかばき遠足について♪ (2019-02-15 13:42)
 サーキット遊び♪ (2019-02-12 12:25)

Posted by さんさんmum at 13:39│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
カギ針は私もはまりました~
楽しいですよネ

明日ジャスコ行こうと思ったら1日からでしたね・・・
早トチリ~
Posted by まつまるまつまる at 2011年03月24日 14:58
まつまるさんへ

ジャスコでばったり会うかもしれませんね~~♪
お顔が分かりませんが・・・(^^;
Posted by さんさんmumさんさんmum at 2011年04月02日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
編み物講座開催!
    コメント(2)