2011年05月09日

お絵かきかきかき

今日は

連休も明けて

久しぶりに

お友達が来てくれましたピカピカ

今日はダイナミックに

お絵かきしちゃおうgood

ということで

長~い紙を広げて

思い思いに

クレヨンをにぎり

グルグル描いたり

キコキコ描いたり

楽しんでおりました↓
お絵かきかきかき


お絵かきかきかき


お絵かきかきかき


お絵かきかきかき

お絵かき中は

みんな真剣ピカピカ

いつもの

ニッコニコ笑顔とはちがって

なんだか

お兄ちゃんお姉ちゃんになったみたい花まる

中には

お絵かきはいやだな~なんて子もいて

そんな時は

もちろん

好きな遊びを楽しんでもらっています↓
お絵かきかきかき


お絵かきかきかき


お絵かきかきかき

さてさて

明日10日は

『オリエンテーション』となっています音符

新役員さんの紹介や

幼児部さんのしおりにそって

今年度の幼児部さんの行事や遊びなど

いろいろお話しがありますので

児童館ってどんなことするのかな~

と興味のある方は

ぜひ遊びに来て下さいね音符

お待ちしておりますニコニコ


同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事画像
英語あそび♪♪
久しぶりのパン屋さん♪
幼児部さん、夏休みに入りますよ~。
えいごあそび♪
明後日はえいごあそび♪
プールデビュー♪
同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事
 英語あそび♪♪ (2019-09-09 12:05)
 久しぶりのパン屋さん♪ (2019-09-03 15:01)
 幼児部さん、夏休みに入りますよ~。 (2019-07-12 14:38)
 えいごあそび♪ (2019-07-05 14:36)
 明後日はえいごあそび♪ (2019-07-02 13:55)
 プールデビュー♪ (2019-06-25 13:53)

Posted by さんさんmum at 12:23│Comments(2)あそびのひろば
この記事へのコメント
お絵かきしているアングルがみんな真剣で「巨匠」とお呼びしたくなる雰囲気ですネ。
Posted by まつまるまつまる at 2011年05月09日 16:00
まつまるさんへ

ほんと、まさに「巨匠」と言った感じですね(笑)
2,3歳児とはいえ
子どもたちの集中力は
素晴らしいです!!!
Posted by さんさんmum(K子) at 2011年05月10日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
お絵かきかきかき
    コメント(2)