2012年03月08日

明日は遠足♪

今日は

『ゆめの木文庫のお話し会』でした(^^)

今年度最後のお話し会・・・。

本当に

みんな1年間で

絵本を見るのが上手になりましたね(^^)v

また4月から

ん??

5月からかな??

ゆめの木文庫さん

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて

今日はお知らせが2つあります!!!

まず1つ目☆

前に作っていた

『陶芸』が

仕上がってきました♪

とってもいい色に

みんな仕上がっていますよ~~(^^)

こんな感じです↓
明日は遠足♪


明日は遠足♪

勝手にブログに載せちゃってすいません・・・。

でも

私もこんなの欲しい!!!

て思うものばかりでした(^^;


さて2つ目☆

明日は

『むかばき遠足』です。

お天気が心配ですが

雨でもむかばきでありますので

10時にむかばき青少年自然の家に集合です!!!

もし

場所が分からない方がいましたら、

舞野インターを降りて

右折し

まっすぐ行ったところで

私K子が待っておりますので

曲がり角が分からない方

私K子を目印にして曲がって下さいね♪

そして

そこから先の行き方が分からない方

一緒に連なって行きましょうね~~(^^)v


幼児部さんの文集も

だいぶ完成してきました!!

役員のお母さん方も

お手伝いして下さり

とっても助かっておりますm(_ _)m

出来上がりを

楽しみにしていて下さいね♪♪


では明日

行縢で逢いましょう!!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
赤いもの、な~~んだ?
歯のおはなし♪♪
お誕生会♪♪
リトミック♪♪
むかばき遠足について♪
サーキット遊び♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 赤いもの、な~~んだ? (2019-06-18 14:41)
 歯のおはなし♪♪ (2019-06-04 13:28)
 お誕生会♪♪ (2019-05-28 13:25)
 リトミック♪♪ (2019-03-05 14:54)
 むかばき遠足について♪ (2019-02-15 13:42)
 サーキット遊び♪ (2019-02-12 12:25)

Posted by さんさんmum at 15:31│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
明日は遠足♪
    コメント(0)