2012年11月16日

みかんちゃん♪

今日のあそびのひろばは

『折り紙遊び』♪♪

さてさて

折り紙で何を作ったかというと・…↓
みかんちゃん♪

これです!
みかんちゃん♪

そうこれです!!
みかんちゃん♪

これなんです!!!
みかんちゃん♪

しつこくてすいません・・・(笑)

正解はこれ↓
みかんちゃん♪

みかんです!
みかんちゃん♪

みかんなんです!!

おっと・・・・

またしつこくなるところでした(^^;

上手に自分で折り紙を折っている子もいて

思わずビックリでした\(◎o◎)/!
みかんちゃん♪


みかんちゃん♪

自分でお絵かきもしてくれましたよ♪
みかんちゃん♪


みかんちゃん♪


みかんちゃん♪

最後は壁に飾って完成!!!

みんなかわいく出来ましたv(^0^)v


さてさて

来週19日(月)は

『バザーの準備』となっています。

さんさん(母親)クラブのお母さん方は

なるべく参加していただけると助かりますm(_ _)m

バザー当日の役割分担や

バザー物品の値段付け、看板作り

などなど

役員さんだけでは

手が回らないと思いますので

どうぞご協力お願いしますm(_ _)m


さてここで

余談ですが

18日(日)は、

むかばき青少年自然の家にて

お祭りがあります!!!!

フリーマーケットや

お昼の天体観測

火おこし体験

木のペンダント作り

そして餅まきなどなど

楽しいことがいっぱい♪

どこにも行くとこないな~~って方は

ぜひぜひむかばきまで

遊びに行ってみてはいかがですか???

私K子も

遊びに行く予定で~~す(^^)

見かけたら

越え掛けて下さいね☆


ではまた来週~~~(^0^)/


同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事画像
英語あそび♪♪
久しぶりのパン屋さん♪
幼児部さん、夏休みに入りますよ~。
えいごあそび♪
明後日はえいごあそび♪
プールデビュー♪
同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事
 英語あそび♪♪ (2019-09-09 12:05)
 久しぶりのパン屋さん♪ (2019-09-03 15:01)
 幼児部さん、夏休みに入りますよ~。 (2019-07-12 14:38)
 えいごあそび♪ (2019-07-05 14:36)
 明後日はえいごあそび♪ (2019-07-02 13:55)
 プールデビュー♪ (2019-06-25 13:53)

Posted by さんさんmum at 13:59│Comments(0)あそびのひろば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
みかんちゃん♪
    コメント(0)