2012年12月04日

クリスマスツリー♪

今日は

『クリスマスツリー作り&ランチデー』でした(^^)

と~~ってもかわいいツリーが

出来てましたよ♪

そのツリーがこちら↓
クリスマスツリー♪

ロッカーの上にあったツリーを

何個か勝手に撮影させていただきましたm(_ _)m

そして

作っている様子がこちら↓
クリスマスツリー♪


クリスマスツリー♪


クリスマスツリー♪


クリスマスツリー♪


クリスマスツリー♪


クリスマスツリー♪


クリスマスツリー♪


クリスマスツリー♪


クリスマスツリー♪


クリスマスツリー♪

紙コップに

フラワー紙を詰めたり

シールを貼ったりするだけなので

小さいお友達も

お母さんと一緒に

参加してくれてましたよ~~(^0^)v

最後は

T美先生の取って来た

まつぼっくりを飾って完成♪
クリスマスツリー♪

くまくんもお手伝い(笑)

そしてその後は

おいしいお弁当や

カンナ工房さんのパンを食べて

楽しいランチタイム♪

そしてそして

自由あそび~~~V(^0^)V
クリスマスツリー♪

弟くんと戯れたり
クリスマスツリー♪

二人乗りをしてみたり
クリスマスツリー♪

くまくんと闘ったり(笑)
クリスマスツリー♪

おなかがすいたので

おもちゃを食べてみたり

てな具合に

今日も楽しい児童館でした☆

新しいお友達も

ちょこちょこ来てくれて

児童館のかわいい仲間が

どんどん増えていくので

とってもうれしいです♪♪

これから寒くなるこの時期

ついついお家で遊ぶことも増え

子どもたちもストレスがたまってきます。

そんな時は

ぜひぜひ

児童館に遊びに来て

子どもたちも思う存分遊び

お母さん方も

おしゃべりをたくさんして

ストレス発散して帰って下さいね(^^)


さて

あさって木曜日のあそびのひろばは

『お絵かき』です。

大きな画用紙に

自由にお絵かきを楽しんじゃいましょう!!!


追伸・・・

プリザーブドフラワー講座の締め切りが

本日4日までとなっておりましたが

はなこころさんより

試作品が本日夕方頃届きます。

木曜日のブログにでも

写真をupしたいと思いますので

申し込みをしていない方でも

「やっぱり作ろうかしら…」という方がいましたら

12月7日(金)までに

ご連絡いただけると嬉しいです♪

『小さい子どもを連れては出来ないのでは・・・・』

と心配されている方は

職員が別室で一緒に遊びますので

ご安心あれ!!

どうしても泣きやまない場合は

お母さんのもとへ

連れて行きますけど・・・(^^;

では

また木曜日に(^^)/


同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事画像
英語あそび♪♪
久しぶりのパン屋さん♪
幼児部さん、夏休みに入りますよ~。
えいごあそび♪
明後日はえいごあそび♪
プールデビュー♪
同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事
 英語あそび♪♪ (2019-09-09 12:05)
 久しぶりのパン屋さん♪ (2019-09-03 15:01)
 幼児部さん、夏休みに入りますよ~。 (2019-07-12 14:38)
 えいごあそび♪ (2019-07-05 14:36)
 明後日はえいごあそび♪ (2019-07-02 13:55)
 プールデビュー♪ (2019-06-25 13:53)

Posted by さんさんmum at 15:25│Comments(0)あそびのひろば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
クリスマスツリー♪
    コメント(0)