2013年06月27日

7月のスケジュール

すいませ~~ん・・・・。

ずっとブログ更新が出来ずにおりましたm(_ _)m

今日の様子

火曜日の様子などなど

一挙に写真を紹介しちゃいますね♪

まずは

火曜日にあった

『カレンダー作り』より↓
7月のスケジュール

カレンダーを持ちあげすぎです(笑)

そこで

上から撮っちゃいました↓
7月のスケジュール

他にも↓
7月のスケジュール

「カレンダー見せて♪」

と声掛けちゃうと

すごくカレンダーを持ちあげちゃうので

今度からは

違う風に声掛けしないといけませんね・・・(^^;

他にもかわいいひまわりさんが

完成してました↓
7月のスケジュール


7月のスケジュール


7月のスケジュール


7月のスケジュール


7月のスケジュール


7月のスケジュール


7月のスケジュール


7月のスケジュール

がんばって作ってくれました(^^)

真剣な顔が

みんなかわいい~~~~(^_-)-☆
7月のスケジュール


7月のスケジュール


さてここで

ちょっと早いですが

7月のスケジュールをお知らせします♪

 1日(月)  自由あそび

 2日(火)  人権についてのくろくんぺープサート

 4日(木)  プール遊び

 5日(金)  身体測定

 8日(月)  暑中見舞いハガキを書こう

 9日(火)  6,7月生まれの誕生会
       ※7月4日がおやつ注文締切です※

11日(木)  ゆめの木文庫のお話し会

12日(金)  さよちゃん先生のリトミック

16日(火)  8月のカレンダー作り

18日(木)  夏祭り
19日(金)~8月27日(火)まで  夏休み☆

書き忘れましたが

毎週火曜日・木曜日は

ランチデーなので

お弁当を持って来て

2時くらいまで

ゆっくり遊んじゃいましょう♪


さて

2日(火)の予定しているペープサートは

実は

役員のお母さん方がしてくれるんですよ!!!!

何日もそして今日も

遅くまで残って準備して下さっておりました。

とってもかわいい仕上がりになっておりますので

ぜひぜひ

2日(火)は

見に来て下さいね~~~♪

ちょこっとだけ

どんなものかをご紹介↓
7月のスケジュール


7月のスケジュール

もしこの日

来ている子どもたちが少なければ

後日延期するかも・・・・・です(^^;


そして

9日(火)は誕生会になっておりますが

おやつの締め切りが

4日(木)までとなっておりますので、

まだ申し込みしていない方は

お早めにお願いしますm(_ _)m

今回のおやつ担当は

6,7月生まれのお友達のお家の方ですので

よろしくお願い致します♪


明日は

『ボールテントで遊ぼう』です(^0^)

お天気が良ければ

プールも用意しますので

水着もお忘れなく!!!

ではまた明日

お待ちしております(^^)/


同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
よ~~いドン!!
シースルーのこいのぼり♪
いよいよ始まりました(^^)♪
かわいい鬼ちゃん♪
紙ふぶき~~~!!!
みかん狩り♪♪
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 よ~~いドン!! (2020-09-29 14:08)
 シースルーのこいのぼり♪ (2019-04-26 14:13)
 いよいよ始まりました(^^)♪ (2019-04-18 13:45)
 かわいい鬼ちゃん♪ (2019-01-31 13:29)
 紙ふぶき~~~!!! (2018-12-14 14:15)
 みかん狩り♪♪ (2018-10-30 15:04)

Posted by さんさんmum at 15:37│Comments(0)スケジュール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
7月のスケジュール
    コメント(0)