2013年12月20日

来年もお待ちしております♪

幼児部さんは

今週は自由に遊びにどうぞ・・・

と言っていたのですが

遊びに来てくれたお友達は

1組でした・・・(T T)

みんな来るかな~と思い

しっかりと挨拶もしないままでしたので

この場を借りて

今年の締めのあいさつをさせていただきます♪


2013年も

たくさんの子どもたち

たくさんのお母さん方との出会いがありました。

旭児童館に来て下さる方々は

皆さん

子どものことを真剣に考え

育児に対して熱心な方ばかり・・・(^^)

私たち職員も

良い刺激を受け

かわいい子どもたちに癒されました(^_-)-☆

また2014年も

たくさんの出会いが

皆様方にとって

幸せを運んでくれることを祈っております。

今年1年

有難うございましたm(_ _)m

また来年も

旭児童館を

よろしくお願い致します!!!


追伸・・・

2014年のスタートは

16日(木)からです(^^)

1月20日(月)は陶芸教室となっています。

参加希望の締め切りは

17日(金)です♪

またお知らせしますね~(^^)/




Posted by さんさんmum at 15:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
来年もお待ちしております♪
    コメント(0)