2014年02月05日

児童館からのお知らせ&お願い

昨日はブログ更新が出来ずに

すいませんでしたm(_ _)m

今日はまず

児童館からのお願いから↓

『節分の日の、春を思わせる暖かさから一変して

冬に逆戻りしたような昨日今日の寒さ。

お子さんの体調管理には、気を使いますね。

延岡市内の小学校・幼稚園でも、

インフルエンザによる休校、学級閉鎖が出ているようです。

幸い、隣接する旭小では、

学級閉鎖は出ていないようですが

児童館でも室内清掃や消毒を施行し、

インフルエンザの感染予防に努めたいと思っています。

また、感染予防に関して

上のお子さんが小学校、幼稚園で

休校(園)または、学級閉鎖の場合、

下の子どもさんと同伴での館利用は

ご遠慮いただくようお願いします。

利用児の中には

1歳未満の子どもさんもいらっしゃいますので

主旨をご理解の上

ご協力ほど、よろしくお願い致します。』


では次に

明日行われる『宮崎県立芸術劇場 アウトリーチ事業(訪問コンサート)』

についてお知らせします♪

開演時間は、11:00~11:30なので

10時50分には

児童館へお越しください(^^)

ランチデーとなっているため

お弁当を持ってくる方は

朝が忙しいとは思いますが

時間厳守でお願い致しますm(_ _)m

ホルンとピアノの素敵な演奏会ですので

日頃育児や家事で疲れた体を

充分癒して帰って下さい♪

子どもちゃんたちにも

知っている曲をおりまぜながら

本格的な音色を楽しませてあげられるいい機会だと持いますよ(*^_^*)


ではでは

昨日の児童館の様子をご紹介↓
児童館からのお知らせ&お願い

昨日はマット遊びでしたよ~♪
児童館からのお知らせ&お願い

みんなごろごろ転がったり

転がされたり(笑)

その後は自由あそび↓
児童館からのお知らせ&お願い


児童館からのお知らせ&お願い

こんなホッコリかわいい光景も↓
児童館からのお知らせ&お願い


そしてそして

以前作った『陶芸』も

素敵に色が付けられて

児童館に届いております↓
児童館からのお知らせ&お願い


児童館からのお知らせ&お願い


児童館からのお知らせ&お願い


児童館からのお知らせ&お願い

作られた方は

児童館に取りに来て下さいね~~♪


ではまた明日♪

お待ちしております(^^)/


同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事画像
英語あそび♪♪
久しぶりのパン屋さん♪
幼児部さん、夏休みに入りますよ~。
えいごあそび♪
明後日はえいごあそび♪
プールデビュー♪
同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事
 英語あそび♪♪ (2019-09-09 12:05)
 久しぶりのパン屋さん♪ (2019-09-03 15:01)
 幼児部さん、夏休みに入りますよ~。 (2019-07-12 14:38)
 えいごあそび♪ (2019-07-05 14:36)
 明後日はえいごあそび♪ (2019-07-02 13:55)
 プールデビュー♪ (2019-06-25 13:53)

Posted by さんさんmum at 13:51│Comments(0)あそびのひろば連絡事項
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
児童館からのお知らせ&お願い
    コメント(0)