2014年06月23日

今日は親子でヨガ!!

今日のあそびのひろばは

『自由あそび』♪

でした・・・が!!!!

『親子ヨガ』の先生も来て下さいました~~(^^)

今回で2回目。

今日は「ヤシの木のポーズ」などを教えてくれましたよ。

私も写真を撮りながら

ちょこっと参加させていただいたのですが

肩のあたりの血行がよくなったり

スッキリとした気分にさせていただきました♪

そんな今日の親子ヨガの様子はこちら↓
今日は親子でヨガ!!

上の写真は

呼吸法を一緒にしてます(笑)

まねっこしてるだけなんですが

かわいいですね~~(*^_^*)
今日は親子でヨガ!!

↑下に敷くために持って来てくれたバスタオルも

いつしかマントに・・・(笑)

と思いきやお布団にも・・・↓
今日は親子でヨガ!!


今日は親子でヨガ!!

↑↓寝ころぶママの上に乗ってご満悦(笑)
今日は親子でヨガ!!

心も体も

リラックスできたかな??
今日は親子でヨガ!!

そして

ヨガには参加しないお友達は

もちろん

好きな遊びを満喫↓
今日は親子でヨガ!!


今日は親子でヨガ!!


今日は親子でヨガ!!

ママ達はヨガがしたかったかな・・・?(笑)

今回出来なかったママさん達は

説明の紙を見て

ぜひお家でやってみてね♪

次回は9月に開催です!!

いつするかは

児童館に遊びに来た方だけに

お知らせしちゃいま~~す(^^;


さてさて

明日24日(火)のあそびのひろばは

『スポンジ積み木あそび&ランチデー』です。

もちろん

お天気だったらプールも出しますよ。

皆さん

遊びに来て下さいね~~♪(^^)


同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事画像
英語あそび♪♪
久しぶりのパン屋さん♪
幼児部さん、夏休みに入りますよ~。
えいごあそび♪
明後日はえいごあそび♪
プールデビュー♪
同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事
 英語あそび♪♪ (2019-09-09 12:05)
 久しぶりのパン屋さん♪ (2019-09-03 15:01)
 幼児部さん、夏休みに入りますよ~。 (2019-07-12 14:38)
 えいごあそび♪ (2019-07-05 14:36)
 明後日はえいごあそび♪ (2019-07-02 13:55)
 プールデビュー♪ (2019-06-25 13:53)

Posted by さんさんmum at 14:12│Comments(0)あそびのひろば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
今日は親子でヨガ!!
    コメント(0)