2014年07月11日

さよちゃん先生のリトミック♪♪♪

昨日は台風接近のため

休館とさせていただきましたが

あまりの青空に

少し拍子抜けしてしまいました(^^;

がしかし

様々な被害も出ているようですね。

皆様、いかがだったでしょうか??


さて今日のあそびのひろばは

旭児童館でも大人気の

『さよちゃん先生のリトミック』でした(^^)

新しいお友達も何組か来てくれて

楽しい時間を過ごしておりました♪

その様子はこちら↓
さよちゃん先生のリトミック♪♪♪


さよちゃん先生のリトミック♪♪♪

お膝のおふねでギッコンバッタン↓
さよちゃん先生のリトミック♪♪♪


さよちゃん先生のリトミック♪♪♪

体にタッチタッチ↓
さよちゃん先生のリトミック♪♪♪


さよちゃん先生のリトミック♪♪♪


さよちゃん先生のリトミック♪♪♪

ちょっと難しいカニさん横歩き↓
さよちゃん先生のリトミック♪♪♪

これって

小さい子は横ではなく

前に進んじゃうそうです!!

確かに小さい子はみんな

横に行ってるような感じで前に進んでました(笑)

と、

こんな感じで

今日もみんなで体を動かして

楽しんじゃいました(*^_^*)


来週14日(月)は

『身体測定』です。

お天気だったらプールも出すので

水着も持って来て下さいね!!

T美先生がお待ちしております↓
さよちゃん先生のリトミック♪♪♪


追伸・・・

ちょっとここで週末情報(^^)

あさって13日(日)は

日向で『道ばたコロリ蚤の市』

(こんなネーミングだったかな??)

が開催されます!!!

雑貨好きな方は

ぜひ覗きに行ってみて下さいね~~♪

楽しそうですよ(^^)


同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事画像
英語あそび♪♪
久しぶりのパン屋さん♪
幼児部さん、夏休みに入りますよ~。
えいごあそび♪
明後日はえいごあそび♪
プールデビュー♪
同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事
 英語あそび♪♪ (2019-09-09 12:05)
 久しぶりのパン屋さん♪ (2019-09-03 15:01)
 幼児部さん、夏休みに入りますよ~。 (2019-07-12 14:38)
 えいごあそび♪ (2019-07-05 14:36)
 明後日はえいごあそび♪ (2019-07-02 13:55)
 プールデビュー♪ (2019-06-25 13:53)

Posted by さんさんmum at 14:13│Comments(0)あそびのひろば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
さよちゃん先生のリトミック♪♪♪
    コメント(0)