2014年10月24日

運動会、無事終了\(^o^)/

今日は

幼児部さんの『運動会』でした(*^_^*)

とってもかわいいみんなの笑顔や

真剣な表情に

すっかり癒されまくりでした♪♪

ではその様子を

写真でご紹介↓
運動会、無事終了\(^o^)/

開会のご挨拶♪
運動会、無事終了\(^o^)/

みんなでミッキー体操♪
運動会、無事終了\(^o^)/

よ~~いどん!!かけっこ♪
運動会、無事終了\(^o^)/

お母さんとボール運び♪
運動会、無事終了\(^o^)/

ハイハイ競争♪
運動会、無事終了\(^o^)/

ピョンピョンうさぎ♪
運動会、無事終了\(^o^)/

大玉ころがし♪
運動会、無事終了\(^o^)/

障害物競争♪

そしてアンパンマン号レース♪

写真がもう入りきらなくなってしまった・・・(T T)

最後は

T美先生手作りのメダルとプレゼントをもらって

みんなにっこにこでした(^^)

帰る前に

お掃除等を手伝ってくださったお母さん方

どうもありがとうございました<(_ _)>

残りの写真は

また後日ご紹介しますね♪


さてさて

来週27日(月)は

『自由遊び』です。

そろそろバザーの物品集めも始まってきたので

皆さんご協力くださいヽ(^o^)丿

では

小学生も帰ってきたので

今日はこの辺で・・・(^^)/



Posted by さんさんmum at 14:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
運動会、無事終了\(^o^)/
    コメント(0)