2016年11月29日

センスがキラリ♫

今日のあそびのひろばは

『ボールテント遊び』でした(^^)

ボールテントに入って

楽しそうに遊んでいる子ども達。

そしてそれを見つめながら楽しそうにお話ししているお母さん方。

そんなお母さん方に

見つめるだけでなく

手を動かしながら見つめてもらおうと

『ミニリース作り』の協力をお願いしちゃいました(^_-)-☆

「毛糸をくるくる巻いて

ポンポンつけて出来上がり♫」

の簡単なリースだったのですが

さすがはおしゃれなお母さん方(*^_^*)

さっと巻くだけでは終わりませんでした・・・(笑)

そんなお母さん方の素敵なリース達がこちら↓
センスがキラリ♫


センスがキラリ♫


センスがキラリ♫


センスがキラリ♫

このかわいいリース達を使って

試しに可愛く壁をレイアウト↓
センスがキラリ♫

もっともっとクリスマスっぽく

飾り付けしなくては!!!

では今日のボールテントや子ども達の様子はこちら↓
センスがキラリ♫


センスがキラリ♫


センスがキラリ♫


センスがキラリ♫


センスがキラリ♫


センスがキラリ♫


センスがキラリ♫


センスがキラリ♫


センスがキラリ♫

外は風が冷たいですが

ホールの中は

いつもぽかぽか暖かいです\(^o^)/


ではでは

明後日は早いものでもう12月!!!

今年もあと1カ月ですね・・・・。

そんな12月最初にあそびのひろばは

『ブロック遊び』。

いろんな作品を作って

先生に見せて下さいね~~~(^_-)-☆

ではまた明後日(^^)/


同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事画像
英語あそび♪♪
久しぶりのパン屋さん♪
幼児部さん、夏休みに入りますよ~。
えいごあそび♪
明後日はえいごあそび♪
プールデビュー♪
同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事
 英語あそび♪♪ (2019-09-09 12:05)
 久しぶりのパン屋さん♪ (2019-09-03 15:01)
 幼児部さん、夏休みに入りますよ~。 (2019-07-12 14:38)
 えいごあそび♪ (2019-07-05 14:36)
 明後日はえいごあそび♪ (2019-07-02 13:55)
 プールデビュー♪ (2019-06-25 13:53)

Posted by さんさんmum at 14:48│Comments(0)あそびのひろば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
センスがキラリ♫
    コメント(0)