2017年04月27日

カレンダー作り♪

今日のあそびのひろばは

『5月のカレンダー作り』でした(^^)

折り紙やこの前作ったビー玉コロコロの絵の具作品を使って

とってもかわいいこいのぼりを作っていましたよ♪

まずは完成品から↓
カレンダー作り♪

自分の作品を持って

はいパチリ↓
カレンダー作り♪


カレンダー作り♪


カレンダー作り♪


カレンダー作り♪


カレンダー作り♪


カレンダー作り♪


カレンダー作り♪


カレンダー作り♪


カレンダー作り♪

お母さんと一緒に

真剣に作業している顔が

なんともかわいい♪↓
カレンダー作り♪

カレンダー作り♪

カレンダー作り♪
↑初・はさみ だったそうです♪

カレンダー作り♪

カレンダー作り♪

カレンダー作り♪
そして完成したものがこちら↓
カレンダー作り♪
みんなのこいのぼり

とってもかわいいですね♪♪

今年度からは

書き込みはできなくなりますが

ラミネートをしてお渡しすることにしました(^^)

上に穴を開けてお渡しするので

毎月綴じていってくれるとうれしいですね~~~(^0^)v

3月、最後には

表紙も作って作品綴りが完成できたらいいな~~と

ひそかに計画中です(笑)


さて

明日は『ゆめの宅急便さんのお話し会』です。

ゆめの宅急便の方が見えて

絵本を読んでくださいますよ♪

ぜひ遊びに来て下さいね~~~(^^)/



Posted by さんさんmum at 13:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
カレンダー作り♪
    コメント(0)