2017年06月23日

水鉄砲で的あてゲーム♪

今日のあそびのひろばは

『プール遊び』でした(^^)

雨だと思っていたのに

みんなのパワーのおかげで

雨も降らず

プールで遊ぶことができました♪

水でっぽうで遊ぶお友達もいたので

急遽

的あてを作成!!

楽しんでくれたかな~~?

その様子はこちら↓
水鉄砲で的あてゲーム♪


水鉄砲で的あてゲーム♪

トイレットペーパーめがけて

水を当てて

見事風船を落とせばいいのですが

『なかなか当たらないかな~』と思っていたのに

即効で風船落とされました(笑)

左右でトイレットペーパーを持って立ち

ペーパーを真っ二つにすればOK!

というのもしてみましたが

なかなか上手で

何度もすぐに破られました(笑)

他にも

楽しそうに水遊びを楽しむ子ども達↓
水鉄砲で的あてゲーム♪

水鉄砲で的あてゲーム♪

水鉄砲で的あてゲーム♪
みんな汗も流れて

気持ちよく帰れたかな~~♪♪


さて

来週26日(月)は

『身体測定』です!!

お天気がよければ(雨もなく気温が低くなければ)

プールも出しますので

水着の用意も忘れないでくださいね~~(^0^)v

では

楽しい週末をお過ごし下さい(^^)/



Posted by さんさんmum at 14:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
水鉄砲で的あてゲーム♪
    コメント(0)