2017年06月29日

お誕生日おめでとう!!

今日のあそびのひろばは

『6月生まれのお誕生会』でした(^^)

お友達もたくさん来てくれて

にぎやかな誕生会になりました♪♪

その誕生会の様子はこちら↓
お誕生日おめでとう!!


お誕生日おめでとう!!


お誕生日おめでとう!!


お誕生日おめでとう!!


お誕生日おめでとう!!
たくさんのお友達にお祝いされて

みんな嬉しそうでした(^^)♪

その後は

役員のお母さん方が準備してくださった

『シャボン玉遊び』をしましたよ~↓
お誕生日おめでとう!!

お誕生日おめでとう!!

お誕生日おめでとう!!

お誕生日おめでとう!!
大賑わいのテラスでした(笑)

役員のお母さん方

準備等ありがとうございました!!


さて

明日のあそびのひろばは

月に1回の大人気行事!!

『さよちゃん先生のリトミック&ランチデー』です(^0^)

元気いっぱいのかわいいさよちゃん先生に

会いに来てね~~~♪

そして、お天気がよければ

プールも用意しておきますね(^^)

ただし、

11時からはリトミックがあるので

それまでの時間しか入ることはできないと思います。

入りたい方は

10時くらいから遊びに来ても大丈夫ですよ~~~♪♪


そして最後になりましたが

7月のスケジュールをお知らせしちゃいますね↓

 3日(月) 水遊び

 4日(火) 水遊び&暑中お見舞いのはがき作り&ランチデー

 6日(木) 水遊び&ゆめの宅急便さんのお話し会&ランチデー

 7日(金) 水遊び

10日(月) 乳幼児向けの救急法講座(10時45分~)

11日(火) 7,8月生まれのお誕生会&ランチデー

13日(木) さよちゃん先生のリトミック&ランチデー

14日(金) 終業式&ブレン先生の英語で遊ぼう!

20日(木) 幼児部さんの夏まつり♪(ユニット「あんてな」さんがやってくる)


詳しくはまた明日にでもご紹介しますね!!

ではまた明日(^^)/




同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
よ~~いドン!!
シースルーのこいのぼり♪
いよいよ始まりました(^^)♪
かわいい鬼ちゃん♪
紙ふぶき~~~!!!
みかん狩り♪♪
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 よ~~いドン!! (2020-09-29 14:08)
 シースルーのこいのぼり♪ (2019-04-26 14:13)
 いよいよ始まりました(^^)♪ (2019-04-18 13:45)
 かわいい鬼ちゃん♪ (2019-01-31 13:29)
 紙ふぶき~~~!!! (2018-12-14 14:15)
 みかん狩り♪♪ (2018-10-30 15:04)

Posted by さんさんmum at 14:00│Comments(0)スケジュールあそびのひろば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
お誕生日おめでとう!!
    コメント(0)