2017年09月12日

おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼント♪

今日のあそびのひろばは

『敬老のプレゼント作り』でした♪

みんなのベストショットを撮るべく

朝からがんばりましたが

なかなか撮らせてくれないお友達も・・・(^^;

がしかし

そこはお母さん方が

上手い具合に笑わせてくれて

何とか全員撮影終了!!

プレゼントも

マスキングテープや折り紙を

上手く使って

素敵なプレゼントを

それぞれが作ってくれていましたよ♪

まずは完成したプレゼントからご紹介↓















どれもそれぞれオリジナリティーがあって

素敵ですよね♪

そして今日の製作の様子はこちら↓





おじいちゃん、おばあちゃんが

喜んでくれますように・・・(^0^)v


作り終わった後は

それぞれ自由遊び開始!!

写真を・・・と思ったら

この1枚しか写してなかったです(^^;


最後に

明後日14日(木)のあそびのひろばは

『消防署見学』です!!!

10時30分までに延岡消防署集合です。

駐車場は

消防署入って左側に止めてください。

職員が立っておくようにしますね(^^)♪

持ってくるものは特にないですが

暑いと思うので

『水筒(お茶類)』

『汗拭きタオル』

はあるといいかもしれませんね。

消防車の前や

消防士のヘルメットなどかぶって撮影も出来るので

カメラもお忘れなく(^^)v

それから、申し込みをしていない方でも

参加は出来ますが

10時30分には移動を開始すると思うので

時間厳守でお願いします。

ではでは、

木曜日は、消防署でお会いしましょう~~(^^)/




Posted by さんさんmum at 15:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼント♪
    コメント(0)