2018年07月20日

夏休みに突入!!!

昨日は『足育講座 3回目』が行われました。

暑い中

初めての方など、

たくさんの方が参加してくれて

とってもうれしかったです♪

最後の講座は

「足を育てる運動をしよう」(だったかな?)だったので

みんなで

体操遊びのようなことを中心にしましたよ(^^)

その様子はこちら↓
夏休みに突入!!!


夏休みに突入!!!


夏休みに突入!!!


夏休みに突入!!!


夏休みに突入!!!

足を育てるには

足を持ってあげて

手だけで進ませる『手押し車』。

『ハイハイ』。

『高バイ』。

『雑巾がけ』。

簡単にお家で出来ることばかり!!

ぜひお家でも

子どもさんと一緒にしてみてくださいね(^^)♪


さて

今日からは本当に、本当に

幼児部さんは夏休みとなります。

次回の幼児部さんは

正式には9月3日(月)からとなりますが、

自由遊びでよければ

8月27日(月)から遊びに来ることはできます!!

暑くて長い夏休みになりますね~~。

体調を崩さないように

子どもさんとたっぷり楽しい時間を作ってくださいね(^0^)v

次に会える日を楽しみにしております♪(^^)


追伸・・・

8月13日(月)は

「むずむずうずうずコンサート」があります!!

ぜひご家族で見にいらしてくださいね~~♪↓
夏休みに突入!!!

夏休みに突入!!!

お待ちしてます(^^)/

幼児部さんのブログは、

夏休み中、お休みとさせて頂きます。

お暇でしたら

学童さんのブログ「おひさまクラブ」を

23日から毎日更新予定ですので

覗きに来てくださいね!!


Posted by さんさんmum at 10:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
夏休みに突入!!!
    コメント(0)