2018年09月27日

お芋たっぷり♪

今日のあそびのひろばは

『サツマイモ掘り』でした(^^)♪

たくさんの方が参加してくれて

総勢24世帯!!

それぞれがたっぷりのサツマイモを

ビニール袋いっぱいに入れて帰っておりました(^^)v

そんな芋掘りの様子はこちら↓
お芋たっぷり♪


お芋たっぷり♪


お芋たっぷり♪


お芋たっぷり♪


お芋たっぷり♪


お芋たっぷり♪


お芋たっぷり♪


お芋たっぷり♪


お芋たっぷり♪


お芋たっぷり♪

みんなは土遊び

お母さん方はお芋掘りに

それぞれ夢中でしたね(笑)

最後はみんなで集合写真↓
お芋たっぷり♪


お芋たっぷり♪

おっきなお芋

細長いお芋

小さいお芋

それぞれビニール袋1,2枚に

たっぷりお持ち帰りとなりました(^0^)♪

今夜の食卓に

お芋料理が並ぶのかな~~(^^)


さて

明日のあそびのひろばは

『太陽スポーツさんの親子体操教室』です。

9月最後の行事ですね。

皆さん遊びに来てくださいね~~(^^)/


Posted by さんさんmum at 13:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
お芋たっぷり♪
    コメント(0)