2018年11月06日

バザー大盛況でした!!!

今日は『幼児部さんのバザー』の日(^0^)

みんな来てくれるかな~~と心配しておりましたが

なんとなんと大人の方も含めて

100名を超える方が来館してくださいました!!!

そんなバザーの様子をご紹介します↓
バザー大盛況でした!!!


バザー大盛況でした!!!


バザー大盛況でした!!!


バザー大盛況でした!!!


バザー大盛況でした!!!


バザー大盛況でした!!!


バザー大盛況でした!!!

↑真志喜先生の『木のおもちゃランド』では

みんな真剣に

(使い方は若干無視状態でしたが笑)

遊んでいましたよ~~(^0^)

そして、バルーンアートは行列が↓
バザー大盛況でした!!!


バザー大盛況でした!!!

やっぱり、『アンパンマン』が人気だったようです♪

テラスの遊びコーナーは↓
バザー大盛況でした!!!


バザー大盛況でした!!!


バザー大盛況でした!!!


バザー大盛況でした!!!

段ボール迷路(?)ハウス(?)が人気でした(^^)

頭で押すと扉が開くように

隠し扉も作っておいたのですが

気に入ったのか何度もくりかえし

同じ場所を出たり入ったりしているお友達もいましたよ(笑)
バザー大盛況でした!!!

そして出店してくださった方々のお店も

大盛況で

スイーツを売っていた『我が家』さんも

『みさとなパイ』さんも

すべて完売でした♪
バザー大盛況でした!!!


バザー大盛況でした!!!


バザー大盛況でした!!!


バザー大盛況でした!!!

(ピンボケしてました・・・みさとなパイさん、ごめんなさい・・・。)

そして今年は

役員のお母さんが

お野菜も提供してくださいました↓
バザー大盛況でした!!!

そして私K子、

やってしまいました・・・(^^;

『RK4』さんと物品会場の写真を

撮り忘れました・・・。

すみません・・・・・。

そんなこんなで

バザーは無事、大賑わいで終了いたしました♪

準備やお手伝いしてくださったお母さん方

出店してくださった皆様方

子ども達のために、木のおもちゃをたくさん持って来てくださった真志喜先生

かわいいバルーンアートを作ってくださった方々

車も乗り合わせたり、徒歩で来られたり

わざわざ足を運んでくださった子どもちゃんとお家の方々

企画や段取りから片付けなどなど

全てにおいてがんばってくださった役員の方々

本当に皆さんのお陰で

バザーを終えることが出来たな~~と感じております。

これからも旭児童館をよろしくお願いいたします(^^)♪


さて、明後日8日(木)は

小学校が代休日のため

幼児部さんはお休みとなります。

次の幼児部さんは9日(金)です!!!

9日のあそびのひろばは

『サーキット遊び』です(^^)

皆さん遊びに来てくださいね~~(^^)/









同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事画像
英語あそび♪♪
久しぶりのパン屋さん♪
幼児部さん、夏休みに入りますよ~。
えいごあそび♪
明後日はえいごあそび♪
プールデビュー♪
同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事
 英語あそび♪♪ (2019-09-09 12:05)
 久しぶりのパン屋さん♪ (2019-09-03 15:01)
 幼児部さん、夏休みに入りますよ~。 (2019-07-12 14:38)
 えいごあそび♪ (2019-07-05 14:36)
 明後日はえいごあそび♪ (2019-07-02 13:55)
 プールデビュー♪ (2019-06-25 13:53)

Posted by さんさんmum at 15:50│Comments(2)あそびのひろば
この記事へのコメント
昨日は世話になりありがとうございました。日頃からの職員の方々はじめ関係者の方々のアットホームな雰囲気が人を引き付けているのだろうなと、私も楽しく参加させて頂きました。ありがとうございました。
Posted by みさとなパイです。  at 2018年11月07日 08:26
みさとなパイ様

初出店、楽しんで頂けたのなら良かったです♪
ぜひ次回も、声をかけさせていただきますね。
このご縁を大切にさせていただきます(^^)
どうもありがとうございました。
Posted by さんさんmumさんさんmum at 2018年11月09日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
バザー大盛況でした!!!
    コメント(2)