2020年01月14日

マラソン表彰式!!

今日のあそびのひろばは、

『マラソン(3回目)&表彰式』でした(^^)♪

今日は冷えるからか

お友達も少なくて淋しかったですが

寒い中、がんばって走ってくれましたよ(^^)

そして走った後の表彰式の様子からご紹介↓
マラソン表彰式!!


マラソン表彰式!!


マラソン表彰式!!


マラソン表彰式!!


マラソン表彰式!!

みんな良くがんばりました!!!

その後は自由あそび↓
マラソン表彰式!!


マラソン表彰式!!


マラソン表彰式!!

寒かったから、

みんな風邪ひかないようにね~~♪


そして明後日のあそびのひろばは

『マクドナルドの交通安全教室』です(^^)

11時から行いますので、

いつも通り10時30分から

図書室にてお集まりをします☆

そして

本来ならランチデーの曜日なんですが

会場の片付けなどなど、

マクドナルドさんの都合により、

終了後は児童館に残れないので

ランチデーはありません。

毎年、ドナルド・マクドナルドもやってきて

楽しく踊ったり、マジックしてくれたりなどなど

交通安全の話以外にも

楽しませてくれるので、

ぜひぜひ皆さん参加されてくださいね!!!

1度参加された方も、

全く初めての方も

どなたでもお待ちしております(^0^)v

最後は

各自で記念撮影も出来るので

スマホやカメラなども忘れずに持ってくると

いいかもですね~~♪

子どもちゃんの中には、

ドナルドが怖くて、

泣いちゃう子もいますが、

またそれも思い出になるかな~~(笑)


では、明後日

お待ちしてま~~す(^^)/


Posted by さんさんmum at 14:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
マラソン表彰式!!
    コメント(0)