2020年01月16日

ドナルドがやってきた~~!!

今日のあそびのひろばは

『マクドナルドの交通安全教室』でした(^^)♪

今年のドナルドさんは

しゃべりが上手で

子ども達もママさんたちも

ずっと笑いが絶えない時間となりました☆

そんな交通安全の様子はこちら↓
ドナルドがやってきた~~!!


ドナルドがやってきた~~!!


ドナルドがやってきた~~!!


ドナルドがやってきた~~!!

ジェスチャー動物クイズもして

ママたちもがんばってくれましたよ↓
ドナルドがやってきた~~!!


ドナルドがやってきた~~!!

最後はみんなでダンス♪↓
ドナルドがやってきた~~!!


ドナルドがやってきた~~!!


ドナルドがやってきた~~!!

ドナルドとの記念撮影もして↓
ドナルドがやってきた~~!!


ドナルドがやってきた~~!!


ドナルドがやってきた~~!!


ドナルドがやってきた~~!!


ドナルドがやってきた~~!!


ドナルドがやってきた~~!!


ドナルドがやってきた~~!!

たっぷりドナルドと触れ合って終わった

交通安全教室でした(^0^)v


今日はおもちゃで遊べないままだったので

帰りはちょっと後ろ髪引かれる子も多かったみたいです(^^;

明日のあそびのひろばは

『ゆめの宅急便さんのお話し会』です。

読み聞かせの後は

たっぷり自由遊びを楽しんでね~~~♪♪

ではまた明日~~(^^)/
ドナルドがやってきた~~!!

↑ドナルドが乗ってきたのは

靴型の「ドナバス」。

幼児部さんが乗っているのは

児童館の「ジドバス」??


追伸・・・

マクドナルドさんがお土産を置いて行ってくれたので

明日来られた方には

お渡ししますね~~♪

何かって??

それは・・・

・・・・・・

ひ・み・つ☆


Posted by さんさんmum at 14:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
ドナルドがやってきた~~!!
    コメント(0)