2020年02月04日

青鬼さんがやってきた~♪

昨日はブログ更新ができずに

すみませんでした・・・。

昨日のあそびのひろばは

『豆まき』。

その恐怖の様子をご紹介します♪

まずは青鬼さんのご紹介↓
青鬼さんがやってきた~♪

あれ?

写真がひっくり返ってしまってる・・・(^^;

まあご勘弁を…(笑)

豆まきの様子はこちら↓
青鬼さんがやってきた~♪

最初はゲームで遊びました(^^)
青鬼さんがやってきた~♪


楽しい時間を終えて

いよいよ青鬼さん登場↓
青鬼さんがやってきた~♪


青鬼さんがやってきた~♪

実は青鬼さん、

「みんなと仲よく遊びたいだけなんだよ~~」

をアピールして

ようやく受け入れていただきました↓
青鬼さんがやってきた~♪


その後は

みんな握手したり

頭をなでなでしてもらったり

顔はこわばっていましたが

鬼さんと仲よくしてくれました(笑)

そしてお菓子まき後、

ニコニコでおいしくいただきました↓
青鬼さんがやってきた~♪


青鬼さんがやってきた~♪


青鬼さんがやってきた~♪


青鬼さんがやってきた~♪


青鬼さんがやってきた~♪


青鬼さんがやってきた~♪


青鬼さんがやってきた~♪


青鬼さんがやってきた~♪


青鬼さんがやってきた~♪


青鬼さんがやってきた~♪


青鬼さんがやってきた~♪


青鬼さんがやってきた~♪


青鬼さんがやってきた~♪

みんなのご紹介ができていなかったら

ごめんなさい・・・。

そして

パソコンをバージョンアップしたら

写真を縦に入れ込む仕方がわからず

横向きのままでごめんなさい・・・(^^;


そんなこんなで

昨日は楽しく豆まきが終わりました~~(笑)


さて

今日のあそびのひろばは

『ゆめの宅急便さんのお話し会』でした。

先ほど終わって

みんな楽しく自由あそびをしております(^^)


ではでは

明後日6日(木)のあそびのひろばは

『風船あそび&ランチデー』です!!!

クッキングや手芸、お別れ遠足の参加申し込みも

ただいま受付中ですので

ぜひぜひご参加ください(^0^)v


ではまた木曜日に~~(^^)/


Posted by さんさんmum at 11:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
青鬼さんがやってきた~♪
    コメント(0)