2020年02月28日

今年度ありがとうございました!!!

今日は、急な連絡ではありましたが

察しの良いお母さんは

「もしかして今日までかな・・・」

とブログを見ていなくても

遊びに来てくださった方がいました。

さすがでございます・・・・!!!


今日のあそびのひろばは

『3月のカレンダー作り』でした。

3月といえば「ひなまつり」。

とってもかわいいカレンダーが仕上がっていましたよ♪

作っている様子はこちら↓
今年度ありがとうございました!!!


今年度ありがとうございました!!!


今年度ありがとうございました!!!


今年度ありがとうございました!!!

作った後は

好きな遊びをたっぷり↓
今年度ありがとうございました!!!


今年度ありがとうございました!!!


今年度ありがとうございました!!!


今年度ありがとうございました!!!


今年度ありがとうございました!!!


今年度ありがとうございました!!!


今年度ありがとうございました!!!


今年度ありがとうございました!!!


朝もお知らせしましたが、

来週2日より、

小学校が当面2週間の臨時休業となります。

そのため、

幼児部さんは今日で最後となりましたが、

もし、

このままコロナウイルスの感染がないようでしたら、

3週目の16日か17日に

修了式のみ行いたいな…とも話しております。

またはっきりしましたら

ブログにてお知らせしますので、

ブログチェックをお忘れなく!!!

年度締めのあいさつは

また後日させていただくとして、

きょうはここまで・・・・(^^)/


Posted by さんさんmum at 15:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
今年度ありがとうございました!!!
    コメント(0)