2020年05月15日

児童館からのお知らせ!!

かなりお久しぶりでございます。

かわいいかわいい幼児部さんたちが

恋しくてたまらない今日この頃・・・。

皆様いかがお過ごしですか??


さて、この度

宮崎県は緊急事態宣言が解除されました。

がしかし「安全宣言」ではなく

今後も気を引き締めていかなければならない状態に

変わりはありません。

市からの通達で

「医師不足が深刻な延岡市では、5月31日まで

主要な公共施設の閉館と市主催のイベント等の中止を

継続する」

とありました。

よって、児童館・幼児部さんも

5月31日までは利用することができません・・・(T T)

かわいい子ども達の安全のため

今しばらくご協力ください・・・。


ちなみに幼児部のSちゃん先生が

すでにかわいいお誕生表も作って

幼児部さんが来てくれるのを

今か今かと待ってくれていますよ↓
児童館からのお知らせ!!

下のデイサービスのおじいちゃんおばあちゃんからも

かわいい大きなこいのぼりもいただきました↓
児童館からのお知らせ!!

6月に

元気な幼児部さんに会えることを楽しみにしています(^0^)♪

6月のスケジュールは

決まり次第、ブログでお知らせしますね!!!

ではまた~~(^^)/


Posted by さんさんmum at 16:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
児童館からのお知らせ!!
    コメント(0)