2020年10月27日

運動会の練習ラスト!!

今日のあそびのひろばは

『運動会あそび』でした♪

運動会もいよいよ今週木曜日!!!

今日が最後の練習でしたワーイ

かけっこもみんな上手になったね~~ピカピカ

そんな練習風景はこちら↓
運動会の練習ラスト!!


運動会の練習ラスト!!

いつもはハイハイはマットで練習していますが

マットなしの方が

すんなりハイハイしてくれました・・・(笑)

本番もマットなしにしようかな??
運動会の練習ラスト!!


運動会の練習ラスト!!


運動会の練習ラスト!!


運動会の練習ラスト!!


運動会の練習ラスト!!


運動会の練習ラスト!!


運動会の練習ラスト!!


運動会の練習ラスト!!

運動会当日は、

もっと広い体育館を借りてするので、

まずは場所に慣れてくれることを

祈ります(笑)


その後は自由あそび↓
運動会の練習ラスト!!


運動会の練習ラスト!!


運動会の練習ラスト!!


運動会の練習ラスト!!


運動会の練習ラスト!!


運動会の練習ラスト!!


運動会の練習ラスト!!


運動会の練習ラスト!!


運動会の練習ラスト!!

みんなかわいいわ~~メロメロ


さて

明後日29日(木)は

何度も言いますが

『運動会』です!!!

参加申し込みをした方は、

10時に開会式を始めるので、

9時50分には大武体育館集合になります。

持って来る物は、

「水筒」

「汗拭きタオル」

「着替え(必要な方のみ)」

くらいかな??

運動会は12時には終了解散となります。

お昼を食べたい方は、

体育館横に

広い芝生のひろばがあるので、

敷物やお弁当を持ってきて

ピクニックを楽しんでもいいかもしれませんね♪

体育館の場所が分からないという方は、

児童館まで連絡下されば

お知らせいたしますスマイル

体育館への駐車場入り口に、

10時前までは

私K子が立ってお出迎えしておきますね♪


では、体調管理に気をつけて

楽しい運動会にしましょうね~~good


※木曜日は、職員も運動会に参加しますので、

児童館はその時間、閉館いたします。

ご了承ください。※


Posted by さんさんmum at 14:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
運動会の練習ラスト!!
    コメント(0)