2020年10月29日

楽しかった運動会♪

今日は幼児部さんの運動会でしたワーイピカピカ

たくさんの方が参加して下さり、

競技も密になるものは避けるなど

ちょっと例年通りではなかったですが、

今年は小さいお友だちも多いので

ちょうどよい時間だったように思います花まる

みんなが競技を終えるまで

ちょっと待ち長ったものもあると思いますが

うちの児童館に来て下さるお母さん方や子どもちゃんは、

みなさん

長~~い目で待って下さり

楽しく時間が過ぎたように思います。

最後のモップ掛けまで

お父さん方も手伝ってくださり

感謝しかありません!!!

どうも有難うございましたハート

そんな運動会の様子はこちら↓
楽しかった運動会♪

開会式↓
楽しかった運動会♪

体操「モミモミマッサージ」↓
楽しかった運動会♪


楽しかった運動会♪

「サンサン体操」↓
楽しかった運動会♪

かけっこ↓
楽しかった運動会♪


楽しかった運動会♪


楽しかった運動会♪

ハイハイ競争↓
楽しかった運動会♪


楽しかった運動会♪


楽しかった運動会♪


楽しかった運動会♪

障害物競走などなど↓
楽しかった運動会♪


楽しかった運動会♪


楽しかった運動会♪


楽しかった運動会♪


楽しかった運動会♪


楽しかった運動会♪


楽しかった運動会♪


楽しかった運動会♪


楽しかった運動会♪


楽しかった運動会♪


楽しかった運動会♪


楽しかった運動会♪


楽しかった運動会♪


楽しかった運動会♪


楽しかった運動会♪


楽しかった運動会♪


楽しかった運動会♪

そして最後はみんなで

「ばんざ~い」↓
楽しかった運動会♪

子ども達も

とっても良く頑張りました!!!

参加して下さったお父さん、お母さん、

おじいちゃん、おばあちゃん、

どうも有難うございましたニコニコ

子ども達のかわいい姿を

たくさん見ることができたのではないかな~~と思いますピカピカ

さらにメロメロ度がアップしちゃったかな??メロメロ


さて

明日のあそびのひろばは

『ママフリ(ママのフリーマーケット)』です。

といっても

子ども達は自由あそびで、

ちょっと合間を見て

古着やおもちゃ(あるかな?)などが

ワンコイン以下でお買い物できちゃう♪といった感じですね~。

良かったら

遊びに来てくださいね~~ワーイ

ではまた明日パー


Posted by さんさんmum at 14:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
楽しかった運動会♪
    コメント(0)