2021年02月09日

風船あそび♪

今日は以前インスタライブでご紹介した

『風船あそび』のコーナーを作っておきました。

コーナーと言っても

風船をゴムで上からつるすだけなんですが

子ども達には大好評ピカピカ

とっても楽しそうに遊んでくれましたよ♪

その様子がこちら↓
風船あそび♪


風船あそび♪


風船あそび♪


風船あそび♪


風船あそび♪


風船あそび♪

ゴムでつけているので

ギュ~~っと引っ張って

パッと手を離すと↓
風船あそび♪

ピョ~ンッと跳ね返るので

子ども達は大はしゃぎでしたワーイ

動画でインスタの方にもあげておきますねスマイル

良かったらそちらも

のぞいて見てください。


では、他のあそびも楽しんでいる子ども達の様子も

ご紹介↓
風船あそび♪


風船あそび♪


風船あそび♪


風船あそび♪


風船あそび♪


風船あそび♪


風船あそび♪


風船あそび♪


風船あそび♪

今日も楽しそうな子ども達の笑顔に

たっぷり癒された1日でしたハート


次の幼児部さんは

11日が祝日になるので、

12日(金)になります。

自由あそびですが、

また風船コーナーを作っておきますね♪

ではでは、

お待ちしていますパー


Posted by さんさんmum at 14:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
風船あそび♪
    コメント(0)