2021年05月25日

足育講座1回目♪

今日のあそびのひろばは

『足育講座1回目』でした♪

以前も来て頂いたことのある

波止先生を講師に迎えて

足の話だけでなく

歯の話から子どもの成長段階の話まで

幅広~~く楽しく話して頂きましたピカピカ

その様子はこちら↓
足育講座1回目♪

先生の話の後に

質問タイムを設けると

指しゃぶりの話や

靴下の話などなど

どんどん手が挙がっておりました。

その後は自由あそび・・・でしたが

写真を撮る間がなかったので

帰り際に

パシャパシャ撮らせていただきました(笑)
足育講座1回目♪


足育講座1回目♪


足育講座1回目♪


足育講座1回目♪


足育講座1回目♪


足育講座1回目♪


足育講座1回目♪


足育講座1回目♪


足育講座1回目♪


足育講座1回目♪


足育講座1回目♪


足育講座1回目♪


足育講座1回目♪


明後日27日(木)のあそびのひろばは

『食育講座2回目』です。

参加申し込みをした方だけになりますが

申し込んでいない方も

別の部屋で遊べますので

遊びにいらしてくださいね♪


ではまた明後日

お待ちしてま~~すワーイ




Posted by さんさんmum at 14:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
足育講座1回目♪
    コメント(0)