2021年06月21日

身体測定♪

今日のあそびのひろばは

『身体測定』でしたニコニコ

年季の入った体重計と

かわいいアヒルの身長計で

みんな測っていましたよ♪

体重を測定る写真しか取れませんでしたが

その様子がこちら↓
身体測定♪

(写真が横になっちゃってごめんなさい)

毎月の子どもちゃんの成長って

なかなか記していかないので

ぜひこの機会を利用して

成長記録を残すのもいいですね~~ピカピカ

さてさて

測定したら自由あそび↓
身体測定♪

「はいどうぞ」って車を差し出してくれました♪
身体測定♪


身体測定♪


身体測定♪

ままごとあそびが大好きなのかな~~ピカピカ
身体測定♪


身体測定♪


身体測定♪

アンパンマン号はやっぱり大人気!!
身体測定♪


身体測定♪


身体測定♪

カメラに慣れてきたのか

みんないい笑顔ハート


今日はお天気も良くて

みんなテラスにも出てきて遊んでもいました♪

今週はお天気良さそうなので

気持ちがいいですね~~ワーイ


さて

明日のあそびのひろばは

『足育講座3回目』です。

いよいよ明日で最後となります。

今回は足のマッサージの仕方を

教えてくれますよ!!

参加申込をされた方のみとなりますが

申し込んでいない方も

別の部屋で遊べますので

良かったらいらしてくださいねピカピカ

ではまた明日~~パー




Posted by さんさんmum at 13:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
身体測定♪
    コメント(0)