2021年06月29日

金魚すくいと称した水遊び♪

今日のあそびのひろばは

『金魚すくいあそび』でしたニコニコ

とは言いつつ・・・

金魚はそっちのけで

水遊びしているような感じでしたけどね~~笑

そんな子ども達の様子はこちら↓
金魚すくいと称した水遊び♪


金魚すくいと称した水遊び♪


金魚すくいと称した水遊び♪


金魚すくいと称した水遊び♪


金魚すくいと称した水遊び♪


金魚すくいと称した水遊び♪


金魚すくいと称した水遊び♪


金魚すくいと称した水遊び♪


金魚すくいと称した水遊び♪


金魚すくいと称した水遊び♪


金魚すくいと称した水遊び♪


金魚すくいと称した水遊び♪


金魚すくいと称した水遊び♪

室内でも↓
金魚すくいと称した水遊び♪


金魚すくいと称した水遊び♪


金魚すくいと称した水遊び♪


金魚すくいと称した水遊び♪


金魚すくいと称した水遊び♪

今日はお友達も多くて

とってもにぎやかでした!!


さてさて

最後になりましたが

7月のスケジュールをお知らせしますピカピカ

 1日(木) 7,8月のカレンダー作り

 2日(金) 七夕飾り作り

 5日(月) 七夕飾り作り(2日と内容は同じです)

 6日(火) 色水遊び(食紅を使って)

 8日(木) 水遊び

 9日(金) ブレン先生の英語あそび(予約終了しました)

12日(月) 水遊び

13日(火) ととろ三人の会のお話し会

15日(木) 水遊び

16日(金) さよちゃん先生のリトミック(予約終了しました)

19日(月) 太陽スポーツさんの親子体操教室(予約終了しました)

20日(火) 身体測定&水遊び

22日(木)・23日(金) 祝日のため休館

26日(月) 6,7月生まれのお誕生会(誕生児さんのみ要予約)

27日(火) 1学期終了日

28日(水)~ 夏休み

9月2日(木)~ 幼児部2学期スタート



「リトミック」「英語あそび」「体操教室」の参加申し込みは

すでに定員に達しましたので

7月分の予約は終了しました。

申し訳ありません・・・。

いつも旭児童館の幼児部さんを利用されている方に

先に参加申込を確認していただいておりますので

ご理解のほど、よろしくお願い致しますアセアセ


さて、

明後日はもう7月ですね。

次の幼児部さんは1日(木)で

『7,8月のカレンダー作り』です。

参加申し込みはいらない行事ですので

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

ではまた~~パー


Posted by さんさんmum at 14:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
金魚すくいと称した水遊び♪
    コメント(0)