2021年12月23日

今年もお世話になりました・・・

幼児部さんはとうとう今日まで・・・。

明日からは幼児部さんは冬休みに入ります。

今日も何組かお友達が遊びにいてくれて

楽しそうな声が

児童館に響いておりました♪

子どもの声って

本当に元気をくれますよねハート

そんな元気をくれた子ども達はこちら↓
今年もお世話になりました・・・


今年もお世話になりました・・・


今年もお世話になりました・・・


今年もお世話になりました・・・


今年もお世話になりました・・・


今年もお世話になりました・・・


今年もお世話になりました・・・


今年もお世話になりました・・・


今年もお世話になりました・・・

寒いのにテラスに出て行こうとする子

ぬくぬくのホットカーペットではなく

板張りの上に座って遊ぶ子と

それぞれではありましたが

今日も子ども達はパワー全開でしたワーイ


令和3年・・・

皆様にとってどんな1年でしたか??

幼児部さんの行事も

バザーを除いては大体行うことが出来るようになり

少し規模を縮小したり

人数制限したりと

利用して下さる子ども達やお母さん方には

ご協力いただくことも多々ありましたが

無事に1年が終えようとしている事

とてもうれしく思っております。

まだまだ感染症は怖いですが

みんなの笑顔パワーで

吹き飛ばしていきましょう!!!


今年1年

どうも有難うございました。

また来年もどうぞよろしくお願い致しますピカピカ


令和4年は

1月11日(火)からスタートです。

早速『ととろ三人の会さんのお話し会』ですよハート

1月の行事予定は

7日(金)にブログにてご案内いたします。

それでは、

良いお年をお迎えくださいニコニコパー





Posted by さんさんmum at 12:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
今年もお世話になりました・・・
    コメント(0)