2022年05月19日

風船あそび♪

今日のあそびのひろばは

『風船あそび』でしたニコニコ

風船をポンポ~~ンと叩いたり

キックしてみたり

自分の周りにたくさん集めたり

それぞれの遊びを楽しんでおりました♪

そんな風船あそびの様子はこちら↓
風船あそび♪


風船あそび♪


風船あそび♪


風船あそび♪

その後は自由あそび↓
風船あそび♪


風船あそび♪


風船あそび♪


風船あそび♪


風船あそび♪


風船あそび♪


風船あそび♪


風船あそび♪


風船あそび♪

今日もかわいい笑顔をたくさん見せてくれた

幼児部さんでしたハート


さて、

明日のあそびのひろばは

『身体測定』です。

私K子はお休みをいただいているので

ブログもお休みさせていただきます。

また明日、遊びにいらして下さいね~~パー


Posted by さんさんmum at 11:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
風船あそび♪
    コメント(0)