2022年11月24日

贅沢な英語あそび♪

今日のあそびのひろばは

『ブレン先生の英語あそび』でした♪

予定が変更になり

しっかりお知らせがいってなかったせいか

もしくは昨日の花火大会で皆さんお疲れだったのか

遊びに来てくれたお友だちが3組という

ちょっぴり寂しい英語あそびとなってしまいましたが

その分

英語あそびを贅沢に堪能できたかな?(笑)

そんな英語あそびの様子はこちら↓
贅沢な英語あそび♪


贅沢な英語あそび♪


贅沢な英語あそび♪


贅沢な英語あそび♪

英語あそびが終わったら

好きな遊びをこれまた堪能↓
贅沢な英語あそび♪


贅沢な英語あそび♪


贅沢な英語あそび♪

のびのびと遊んだ幼児部さんでしたハート


さて

明日のあそびのひろばは

『母親講座~口育』です。

今月も波止先生を迎えて

口育のお話しをしてもらいます。

今回は「お口の機能を育てる」をテーマに

お話ししてくれますよ♪

申し込みがない方も参加できますので

皆さん遊びにいらして下さいねワーイ

ではまた明日パー


Posted by さんさんmum at 14:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
贅沢な英語あそび♪
    コメント(0)