2010年04月15日

22年度スタート!!

ずいぶんご無沙汰してしまいました・・・アセアセ

慌ただしかった春休みも終わり

ようやく静かな午前中を迎えておりますスマイルピカピカ

昨日は

前年度から来て下さっていた

2組のお母さんと子どもちゃんが

遊びに来てくれ

ほんわかのんびりの

児童館となりました音符

さてさて

いよいよ幼児部も

来週19日(月)からスタートですワーイ

春休み期間中

子どもと1対1で

ちょっと疲れちゃったわ・・・

というお母さんもいらっしゃることでしょうガーン

また、

子どもが幼稚園に入園して

一人の時間が寂しいお母さんも

いらっしゃるかもしれませんね泣き

旭児童館は

子どもだけでなく

そんなお母さん方の憩いの場でもあるので

ぜひぜひ

遊びにいらしてくださいねチョキ


さてさて

気になる4月のスケジュールはこちら↓

19日(月)   はじめのつどい 

20日(火)   新聞遊び

22日(木)   ゆめの木文庫のお話し会

23日(金)   お散歩(ライオン公園)
          ※ 10時50分くらいには出発します ※

26日(月)   自由遊び&身体測定

27日(火)   5月のカレンダー作り

30日(金)   オリエンテーション         
          ※ 新役員さん・職員紹介
          ※ 児童館の1年間の予定

たくさんお友達を誘って

皆さん遊びに来て下さいね~~ハート

余談ですが

この前

学童の女の子が

「先生、児童館で珍百景見つけたよ!!!」

と教えてくれましたアップ

それがこれ↓
22年度スタート!!


『はっ』

としているだそうです・・・オドロキ

う~~ん

珍百景には

ちと厳しいかも・・・・笑い


同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
よ~~いドン!!
シースルーのこいのぼり♪
いよいよ始まりました(^^)♪
かわいい鬼ちゃん♪
紙ふぶき~~~!!!
みかん狩り♪♪
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 よ~~いドン!! (2020-09-29 14:08)
 シースルーのこいのぼり♪ (2019-04-26 14:13)
 いよいよ始まりました(^^)♪ (2019-04-18 13:45)
 かわいい鬼ちゃん♪ (2019-01-31 13:29)
 紙ふぶき~~~!!! (2018-12-14 14:15)
 みかん狩り♪♪ (2018-10-30 15:04)

Posted by さんさんmum at 11:40│Comments(2)スケジュール
この記事へのコメント
確かに見えはしますね(;・∀・)
Posted by アクセスアップダンスリンク at 2010年04月15日 15:44
アクセスアップダンスリンクさんへ

でしょ~~(^^)
やっぱり子どもの目線って面白いですよね~♪
Posted by さんさんmum at 2010年04月19日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
22年度スタート!!
    コメント(2)