2013年07月12日

久々リトミック♪

今日は

先月台風で出来なかった

『さよちゃん先生のリトミック』がありました(^^)

さすがさよちゃん効果!!!

今日は

いつもよりたくさんのお友達が

遊びに来てくれましたよ~~~♪

そんなリトミックの様子はこちら↓
久々リトミック♪


久々リトミック♪


久々リトミック♪

上の写真3枚は

2,3歳コースです(^0^)

とってもたくさんのお友達が参加してくれました!!

そして

0、1歳コースはこちら↓
久々リトミック♪


久々リトミック♪


久々リトミック♪

0,1歳さん達は

人数も少なめだったので

広々~~と

ゆったり活動出来ておりました(^^)

楽しすぎて

あっという間に

時間が過ぎてしまいましたね♪

その後はもちろん

『プール遊び』
久々リトミック♪


久々リトミック♪


久々リトミック♪

とっても涼しそうで

羨ましかった~~~(^^)


さて来週は

月曜日は海の日でお休みなので

16日(火)からです♪

16日(火)は

『8月のカレンダー作り』です(^^)v

そして

18日(木)は

幼児部さんの『夏祭り』がありますよ~~~。

今年も

子どもたちが喜ぶコーナーを用意してますので

ぜひお友達を誘って

遊びに来て下さいね(^_-)-☆

ちなみに

幼児部さんは

夏まつり後

19日(金)からは

夏休みに入ります・・・・・。

2学期もあと少し。

皆さん遊びに来て下さいね~~~~~(^0^)/



Posted by さんさんmum at 15:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
久々リトミック♪
    コメント(0)