2013年11月15日

バザー品、完成で~す♪

今日のあそびのひろばは

『身体測定』

毎月測っていますが

子どもの成長は

あっという間ですね~~♪

といっても

大人の私も

気を抜くと

あっという間に成長しちゃってるんですけど(笑)


さて

とうとう幼児部さんのバザーに出す

手作り品が完成しました~~\(^o^)/

ちょっと早いですが

ご紹介しちゃいますね↓
バザー品、完成で~す♪


バザー品、完成で~す♪


バザー品、完成で~す♪


バザー品、完成で~す♪


バザー品、完成で~す♪

↑画びょうです!
バザー品、完成で~す♪

↑ピンチです!

そして

役員のお母さん方も

手作り品(マグネット)を用意してくれていますよ♪

まだ途中なので

ちょこっとだけお見せしますね(^^)
バザー品、完成で~す♪


バザー品、完成で~す♪

まだまだかわいい種類を作ってくれているので

お楽しみに~~~(^_-)-☆


では、今日の子どもたちをみて

癒されちゃって下さ~い↓
バザー品、完成で~す♪


バザー品、完成で~す♪


バザー品、完成で~す♪


バザー品、完成で~す♪


バザー品、完成で~す♪


バザー品、完成で~す♪


バザー品、完成で~す♪


バザー品、完成で~す♪


バザー品、完成で~す♪


バザー品、完成で~す♪



今日は少なめでしたが

みんな楽しそうに遊んでおりました♪

さて

来週18日(月)の児童館は

『マクドナルドのドナルドがやってくる!!!』

ドナルドが来て

交通安全のお話を

楽しくしてくれますよ~~~♪

ドナルドの大きさと

白い顔に

子どもたちは最初

きっと泣いちゃうだろうな~~~(T T)

と思いますが

ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪

11時から交通安全が始まりますので

その前には児童館に来て下さいね(^_-)-☆

ドナルドの都合上

終了後、すぐ「さようなら」となります。

ドナルドと記念撮影もできますので

カメラやビデオを持参してもいいかもしれませんね♪


最後に1つ大事なお知らせがあります!!!!!

旭児童館には

駐車場がありません・・・。

そのため

旭小学校の駐車場をお借りしております。

車で来られた場合は

校舎裏にあります給食室前など

小さく☓印がしてあるところには

駐車しないようにして下さい。

そして

停められた際は

必ず正門前の新校舎1階にあります事務室へ

名前や車ナンバー等を記入して

児童館へ来るようにして下さい。

よろしくお願いしますm(_ _)m

さらに

学校の敷地内では

車が飛び出てきたり

授業の妨げになってもいけませんので

必ず保護者の方が手をつないだり

子ども一人で走って飛びだしたりすることのないようにして下さい。

石を投げたり

大声を出したりすることのないように

気をつけましょう。

どうぞご協力お願い致しますm(_ _)m


ではまた来週

お待ちしていま~す♪


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
赤いもの、な~~んだ?
歯のおはなし♪♪
お誕生会♪♪
リトミック♪♪
むかばき遠足について♪
サーキット遊び♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 赤いもの、な~~んだ? (2019-06-18 14:41)
 歯のおはなし♪♪ (2019-06-04 13:28)
 お誕生会♪♪ (2019-05-28 13:25)
 リトミック♪♪ (2019-03-05 14:54)
 むかばき遠足について♪ (2019-02-15 13:42)
 サーキット遊び♪ (2019-02-12 12:25)

Posted by さんさんmum at 15:07│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
バザー品、完成で~す♪
    コメント(0)