2013年12月16日

プリザーブドフラワー、素敵♪

今日から幼児部さんは

冬休み・・・・。

がしか~~し

今日は家庭教育学級の『プリザーブドフラワー講座』があるので

お友達も遊びに来てくれましたよ♪

お母さん方も

お母さんと離れたくない・・・と泣く我が子を

そばに置きながら制作した方もいて

ゆっくり落ち着いての作業・・・とはいかなかったようですが

それぞれ何とも素敵な作品に

仕上がっておりました(*^_^*)

まずは

作品からのご紹介↓
プリザーブドフラワー、素敵♪


プリザーブドフラワー、素敵♪


プリザーブドフラワー、素敵♪

作っている様子はこちら↓
プリザーブドフラワー、素敵♪


プリザーブドフラワー、素敵♪

お母さん方も真剣・・・・。

でも楽しんでおりました♪
プリザーブドフラワー、素敵♪

さて子どもちゃんたちはというと・・・↓
プリザーブドフラワー、素敵♪

お絵かきしたり

ままごとしたり

アンパンマン号を乗り回したり

楽しそうに遊んでおりました(^^)

おりこうちゃん(*^_^*)

毎年のことながら

急な依頼にもかかわらず

講師を引き受けて下さった『はなこころ』さん。

どうも有り難うございましたm(_ _)m

ちょっと宣伝しますと・・・

今週19日(木)・20日(金)だったかな・・・。

日向の『文化交流センター』にて

「雑貨屋さんのクリスマス」というイベントが開催されますが

そこに

今日の講師でもある

「はなこころ」さんも出店されるそうです!!!!

皆さん、ぜひ行かれてみて下さいね~~♪






Posted by さんさんmum at 14:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
プリザーブドフラワー、素敵♪
    コメント(0)