2014年01月17日

月曜日は陶芸教室!!

昨日から3学期スタートした幼児部さんですが

昨日は子どもたちの様子をご紹介できず

すいませんでしたm(_ _)m

いよいよ今日から

毎年恒例の『マラソン』も始まりました!!

今年は折り返し地点に

アンパンマンが待っていてくれたんですよ↓
月曜日は陶芸教室!!

冷たい風が吹く中

子どもたちだけでなく

ことしはお母さん方も一緒に

走ってくれました~↓
月曜日は陶芸教室!!


月曜日は陶芸教室!!


月曜日は陶芸教室!!

最後はみんなでばんざい↓
月曜日は陶芸教室!!

2回目のマラソンは

21日(火)ですので

お楽しみに~~(^^)


さて

来週20日(月)にある『陶芸教室』のお知らせを

させていただきま~す(^^)♪

今日までが締め切りだったのですが

当日は

10時開始となりますので

9時50分には児童館の方に集合して下さい(^^)

特に準備物はないのですが

汚れてもいけないので

エプロンや汚れても良い服装で来られると

いいかもしれませんね♪

また、お皿やコップ、プレートなど

作るものは自由なので

どんなものを作ろうかな~と考えて来るといいかもしれませんね(^_-)-☆

その際、使いたい型抜きなどあれば

持ってきてもいいですよ!!

ちなみに去年の作品はこちら↓
月曜日は陶芸教室!!

今年はどんな作品が出来るのか

楽しみにしてま~~す♪


Posted by さんさんmum at 14:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
月曜日は陶芸教室!!
    コメント(0)