2014年04月17日

幼児部始まりました!!!

今日からいよいよ

幼児部さんがスタートしました\(^o^)/

新しいお友達も何名か来て下さり

賑やかなスタートになりました♪

その様子はこちら↓
幼児部始まりました!!!

そして

新しいおもちゃも

みんな喜んで遊んでくれました↓
幼児部始まりました!!!


幼児部始まりました!!!


幼児部始まりました!!!


幼児部始まりました!!!

そして

みんないい笑顔でカメラにポーズ↓
幼児部始まりました!!!


幼児部始まりました!!!


幼児部始まりました!!!


幼児部始まりました!!!


幼児部始まりました!!!


幼児部始まりました!!!


幼児部始まりました!!!


幼児部始まりました!!!


幼児部始まりました!!!


幼児部始まりました!!!

↑遊びながら寝ちゃう子も・・・(^^)

楽しい幼児部さんになりそうで

また明日から楽しみで~す♪♪


では

4月のスケジュールをお知らせします↓

 18日(金)  自由あそび

 21日(月)  風船あそび

 22日(火)  ボールテントで遊ぼう

 24日(木)  5月のカレンダー作り

 25日(金)  自由あそび

 28日(月)  身体測定
 

利用時間に少し訂正があります!!!!

『5月の連休明けまでは12時までです』

と昨日のブログに書きましたが

1年生が1時30分に帰ってくるので

連休明けまでは

『1時まで遊んで帰っても良い』とします。

活動は12時でさようならをするので

お弁当やパンなどを持って来て

1時まででしたら

遊んで帰ってもいいですよ(^_-)-☆

※毎週火曜日来られていたカンナ工房(パン屋さん)は

5月13日(火)からです※


では、また明日

遊びに来て下さいね~~♪


同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
よ~~いドン!!
シースルーのこいのぼり♪
いよいよ始まりました(^^)♪
かわいい鬼ちゃん♪
紙ふぶき~~~!!!
みかん狩り♪♪
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 よ~~いドン!! (2020-09-29 14:08)
 シースルーのこいのぼり♪ (2019-04-26 14:13)
 いよいよ始まりました(^^)♪ (2019-04-18 13:45)
 かわいい鬼ちゃん♪ (2019-01-31 13:29)
 紙ふぶき~~~!!! (2018-12-14 14:15)
 みかん狩り♪♪ (2018-10-30 15:04)

Posted by さんさんmum at 15:08│Comments(0)スケジュールあそびのひろば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
幼児部始まりました!!!
    コメント(0)