2014年11月14日

お散歩~~♪

今日のあそびのひろばは

児童館の外に飛び出して

『金堂ヶ池へお散歩』に行ってきました!!

今日は寒い・・・

と聞いていたので

みんな来てくれるかな・・・

もしかしてT美先生とK子の二人で

池の周りを散策かな~~なんて思っておりました(笑)

ところがところが

思っていたよりも

日差しがあるせいか暖かく

風も心地よい感じで

お散歩日和(*^_^*)

1キロちょっとある池の周りを

落ち葉や松ぼっくりなどなど拾い集めながら

頑張ってみんな歩いておりました♪

そんな子どもたちの様子はこちら↓
お散歩~~♪


お散歩~~♪


お散歩~~♪


お散歩~~♪

お散歩~~♪
すでにお気づきだとは思いますが

すいません・・・

池の周りを歩いているときは

写真取り忘れておりました(^^;

ちなみに池の周りのコースは↓
お散歩~~♪
1周まわると

結構いい運動になるので

ぜひ子どもさんと行かれてみるのもいいかもしれませんね♪

最後は集合写真↓
お散歩~~♪
参加して下さった方

お疲れ様でした<(_ _)>


来週17日(月)は

『マクドナルドの交通安全教室』です!!!

マックのドナルドが遊びに来て

正しい道路の渡り方など

小さいお友達でもわかるように

楽しく教えてくれますよ~~♪♪

マックの白い顔に

最初は泣いちゃうお友達もいるかもしれませんが

ぜひぜひ遊びに来て下さいね~~(^^)

交通安全教室は

11時から始まりますので

その前の10時45分には

遅くても集合をお願いします<(_ _)>

11時30分終了予定です。

終了後、一緒に写真も撮れますので

カメラやスマホ、ビデオなど

持ってこられるといいかもしれませんね♪

では、お待ちしております(^^)/






Posted by さんさんmum at 14:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
お散歩~~♪
    コメント(0)