2016年01月29日

羊毛ブローチ参加ありがとうございました。

昨日はブログ更新できず

申し訳ありませんでした<(_ _)>

私ごとですが

無事に8日間にわたる児童クラブ児童支援員の研修

終了致しました\(^o^)/

後は認定証が届くのを待つばかり・・・(^^;


さてさて

今日のあそびのひろばは

家庭教育学級で『羊毛フェルトのブローチ作り』をしました。

私K子も講師をさせていただき

どう説明したらよいやら

どう伝えたらよいやら

手さぐりだらけの教室になってしまいました(T T)

参加してくれたお母さん方の

「楽しかった~~」の言葉が

なによりの救いでしたが(笑)

私なんかより

さすがお母さん方

かわいい作品がたくさんできていましたよ~~~♪

ではそんな作品紹介を↓
羊毛ブローチ参加ありがとうございました。


羊毛ブローチ参加ありがとうございました。


羊毛ブローチ参加ありがとうございました。


羊毛ブローチ参加ありがとうございました。

残念ながら

写真を撮り忘れてしまっていたお母さんもいたみたいで

すみませんでした<(_ _)>

皆さんアイデア盛りだくさんで

とってもかわいく仕上がっていました。

ぜひぜひお家でも

作ってみて下さいね~~~(^^)♪


昨日はお誕生会もありました♪

ちょこっとだけご紹介↓
羊毛ブローチ参加ありがとうございました。


羊毛ブローチ参加ありがとうございました。


羊毛ブローチ参加ありがとうございました。


羊毛ブローチ参加ありがとうございました。


羊毛ブローチ参加ありがとうございました。

みんな、お誕生日おめでとう\(^o^)/


さて最後に

2月のスケジュールをお知らせしますね(^_-)-☆

 1日(月)  スポンジ積み木であそぼう

 2日(火)  豆まき(青鬼さんがやって来る)&ランチデー

 4日(木)  家庭教育学級『陶芸教室』&ランチデー

 5日(金)  紙遊びビリビリ~~

 8日(月)  自由あそび&身体測定

 9日(火)  サーキットあそび&ランチデー

12日(金)  自由あそび(文集締切日)

15日(月)  ゆめの宅急便さんのお話し会

16日(火)  ボ-ルテントあそび&ランチデー

18日(木)  マットで遊ぼう&ランチデー

19日(金)  ブロック遊び

22日(月)  さよちゃん先生のリトミック

23日(火)  粘土遊び&ランチデー

25日(木)  自由あそび&ランチデー

26日(金)  お別れ遠足inこども~る

29日(月)  3月のカレンダー作り


陶芸教室の持ってくる物や

文集について

お別れ遠足の参加申し込み等につきましては

また月曜日にでも

詳しくお知らせしますね♪

ブログのチェックをお忘れなく!!!


では

また月曜日にお会いしましょう(^^)/

楽しい週末をお過ごしください。


同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
よ~~いドン!!
シースルーのこいのぼり♪
いよいよ始まりました(^^)♪
かわいい鬼ちゃん♪
紙ふぶき~~~!!!
みかん狩り♪♪
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 よ~~いドン!! (2020-09-29 14:08)
 シースルーのこいのぼり♪ (2019-04-26 14:13)
 いよいよ始まりました(^^)♪ (2019-04-18 13:45)
 かわいい鬼ちゃん♪ (2019-01-31 13:29)
 紙ふぶき~~~!!! (2018-12-14 14:15)
 みかん狩り♪♪ (2018-10-30 15:04)

Posted by さんさんmum at 15:03│Comments(0)スケジュールあそびのひろば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
羊毛ブローチ参加ありがとうございました。
    コメント(0)