2016年10月14日

運動会の練習だぞ~~!

今日のあそびのひろばは

『かけっこ練習』でした。

今日は本番の運動会のように走ってもらいました。

運動会では

まずお家の方が先に走ってゴールで待ち、

次に子ども達がよーいドンでお家の人のところまで走ってゴールします。

小さいお友達には

ちょっと難しいですが

出来る子はしてみようかな~~♪

その子が出来る事をしてもらうのが

幼児部さんの運動会(^^)

決して無理にはさせませんのでご安心あれ(^_-)-☆

そしてそのかけっこ

今日、してみましたが

やっぱりママの後を追いかけるお友達も

いたみたいですね(*^。^*)

その後は自由あそび~~\(^o^)/↓
運動会の練習だぞ~~!


運動会の練習だぞ~~!


運動会の練習だぞ~~!

今日はお友達も少なかったですが

楽しい児童館でした♪


なんて、

私K子、

わけあって午前中は年休をいただいていたので

幼児部さんの様子が分からないんですけどね(^^;


さて

来週17日(月)は

『運動会の練習(フープジャンプ)』です。

練習ばかりではありますが

今年の運動会は

太陽スポーツの先生が計画を立てて

プログラムも内容も考えて下さったので

いつもより盛り上がるはずですよ~~~\(^o^)/

少しでも練習をして経験し

当日「泣いて出来なかった~~~」

ということがないと

嬉しいですね(^_-)-☆


では来週

お待ちしておりま~~す(^^)/




Posted by さんさんmum at 15:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
運動会の練習だぞ~~!
    コメント(0)