2016年11月25日

親子の触れ合いは大切♪

今日のあそびのひろばは

『さよちゃん先生のリトミック』でした(^^)♪

今日はいつもよりお友達も少なめだったので

お部屋も広々~~~で動きまわれていたようです(笑)

そんなリトミックの様子はこちら↓
親子の触れ合いは大切♪


親子の触れ合いは大切♪


親子の触れ合いは大切♪


親子の触れ合いは大切♪


親子の触れ合いは大切♪


親子の触れ合いは大切♪


親子の触れ合いは大切♪


親子の触れ合いは大切♪

大好きなお母さんとギュ~~ってしたり

膝の上に乗ってゆられたり

コチョコチョされたり

手が触れているだけでも

子ども達はとっても嬉しいんですよね~~(*^。^*)

今日はとっても素敵な笑顔を

たくさん見る事が出来ました(^_-)-☆


さて

来週28日(月)のあそびのひろばは

『自由あそび』ですが

参加申し込みをした方だけですが

『お試しアロマヨガ講座』があります。

申し込みをした方は

10時30分集合

10時40分講座開始

11時40分終了予定

となっています。

持って来る物は

「ヨガマット(レンタル希望をされていない方)」

「水筒」を持って来てください。

動きやすい服装でお越しください。

参加申し込みをしていない方は

別の部屋で遊べますので

遊びに来て下さいね~~~\(^o^)/

では、楽しい週末をお過ごしください!!


追伸・・・

週末情報です!!

むかばき少年自然の家で

27日(日)はお祭りがあるようですよ♪

今日はどこに行こうかな~~~っと悩まれている方は

ぜひ遊びに行かれてみて下さいね(^_-)-☆

児童館でもお世話になった

木のおもちゃ作り名人の真志喜先生も

木のおもちゃを持って来られるそうですよ~~~(^^)/




Posted by さんさんmum at 14:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
親子の触れ合いは大切♪
    コメント(0)