2017年02月27日

マットで体操!!

今日のあそびのひろばは

『太陽スポーツの親子体操教室』でした♪

今年度最後の体操教室は

『マット』を使って遊びましたよ~(^^)

後ろ向きにハイハイしたり

カエルのように跳んだり

体操教室の先生が言った事

やって見せたことを

しっかりやってみせる子ども達に

感動しちゃいました!!!

そんな体操教室の様子はこちら↓
マットで体操!!

マットで体操!!

マットで体操!!

マットで体操!!

マットで体操!!

マットで体操!!
マットのあとは

みんなが大好きな『バルーン』もしましたよ↓
マットで体操!!

マットで体操!!

マットで体操!!
そして最後はビシッとお辞儀↓
マットで体操!!

最後といえば・・・

今日のお帰りのお集まりでは

たくさんのお友達が

前に出てきてくれました♪
マットで体操!!
みんなお兄ちゃん、お姉ちゃんになったね~~(^^)


さて

遅くなりましたが

3月のスケジュールをお知らせしますね。

<色:#0000ff > 2日(木)  ひな祭り(Piuさんのコンサート&デイサービス訪問)・ランチデー

 3日(金)  ボールテントで遊ぼう

 6日(月)  自由遊び

 7日(火)  むかばきお別れ遠足

 9日(木)  ゆめの宅急便さんのお話し会&ランチデー

10日(金)  4月のカレンダー&身体測定

13日(月)  文集製本

14日(火)  修了式&持ち寄りパーティー

15日(水)~春休み(4月17日より新年度スタート)


2日(木)のひなまつりは

11時からリトミックでおなじみのさよちゃん先生が

『piu』さんとしてコンサート(30分間)をしてくれます。

11時30分からは

下のデイサービスへ行き

おじいちゃんおばあちゃんとの交流会になります。


7日(火)のむかばきお別れ遠足は

現地(むかばき青少年自然の家)に10時30分集合です。

追跡ハイキングを行いますので

動きやすい服装がいいと思います。

詳しくはまた3日にでもブログに書きますね。


14日(火)の修了式は

少しいつもより早いですが

10時集合となります。

10時15分より式が始まりますので

時間厳守でお願い致します。


ではでは、

明日28日のあそびのひろばは

『3月のカレンダー作り』です。

皆さん遊びに来てくださいね~~~(^^)



同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
よ~~いドン!!
シースルーのこいのぼり♪
いよいよ始まりました(^^)♪
かわいい鬼ちゃん♪
紙ふぶき~~~!!!
みかん狩り♪♪
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 よ~~いドン!! (2020-09-29 14:08)
 シースルーのこいのぼり♪ (2019-04-26 14:13)
 いよいよ始まりました(^^)♪ (2019-04-18 13:45)
 かわいい鬼ちゃん♪ (2019-01-31 13:29)
 紙ふぶき~~~!!! (2018-12-14 14:15)
 みかん狩り♪♪ (2018-10-30 15:04)

Posted by さんさんmum at 15:47│Comments(0)スケジュールあそびのひろば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
マットで体操!!
    コメント(0)