2017年06月27日

野菜でペッタン!!

今日もどんよりのお天気・・・。

こんな日は、

何だか気分もすっきりしないですね~~。


さて、今日のあそびのひろばは

『カレンダー作り』でした(^^)

昨日もお知らせしましたが、

野菜に絵の具をつけて

ペタペタとスタンプのように押して

お絵かきしましたよ♪

まずは完成品から↓
野菜でペッタン!!

そして製作している様子はこちら↓
野菜でペッタン!!


野菜でペッタン!!


野菜でペッタン!!


野菜でペッタン!!


野菜でペッタン!!

製作していて

紙だけでなく

こんなとこにもペッタンしたお友達発見↓
野菜でペッタン!!

わかるかな??

お顔にも

ペッタンしちゃったみたいですね(笑)

その後は

いつもどおり

好きな遊びを満喫!!
野菜でペッタン!!

野菜でペッタン!!

野菜でペッタン!!
↑お姉ちゃんと一緒に撮ろうとしたら、巨大化しました(笑)

野菜でペッタン!!

野菜でペッタン!!

野菜でペッタン!!
↑偶然手をつないだ二人♪かわいすぎるわ~~~(^^)



今日はたくさんのお友達が遊びに来てくれました(^0^)

有難うございました(^^)♪

明後日のあそびのひろばは

『6月生まれのお誕生会』です!!

お誕生児さんも

そうでないお友達も

みんなでお祝いしましょうね~~(^^)/



Posted by さんさんmum at 12:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
野菜でペッタン!!
    コメント(0)