2017年07月11日

本日3投目!!

まずはお詫びから・・・。

今日、

何名かのお母さんに

「先生、インターネットができないんですか?」

「ブログが見れなかった」

などなど言っていただき

ようやく思い出しました・・・。

金曜日はブログを下書き保存したままで

投稿しておらず

昨日は時間がなくブログ投稿ができずだったことを・・・(^^;

『みんなブログをチェックしてくれてるんだな~~』

と嬉しくもありました(^^)

教えていただき有難うございました!!!

そして覗きに来て下さった方々

すみませんでしたm(_ _)m


というわけで

朝のうちに

金曜日分も

昨日の分も投稿したので

本日3回目の投稿です(笑)


今日のあそびのひろばは

『7,8月生まれのお誕生会』でした(^0^)♪

その様子はこちら↓
本日3投目!!


本日3投目!!


本日3投目!!


本日3投目!!


本日3投目!!


本日3投目!!

プレゼントカードもゲットして

みんな質問タイムもいすにしっかり座って

素敵なお誕生会でした♪♪


その後は今日はあまりにも暑かったので

プール遊び~~~v(^^)v↓
本日3投目!!


本日3投目!!


本日3投目!!


本日3投目!!


本日3投目!!


本日3投目!!

水の音が

とっても涼しげで

みんなの楽しそうな声に

ついついウキウキしちゃいました(^0^)


さて

明後日13日(木)のあそびのひろばは

『さよちゃん先生のリトミック&ランチデー』です!!

みんな遊びに来て下さいね~~♪


そしてお知らせです!!

明日12日(水)は

職員研修の為

午前中は閉館させていただきます。

また木曜日にお会いしましょう~~~(^^)/



Posted by さんさんmum at 13:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
本日3投目!!
    コメント(0)