2018年10月23日

久しぶりに静か~~。

昨日のハロウィンパーティーは

大盛況に終わり

今日はその疲れからなのか

遊びに来る子も少なく

とっても静か~~な幼児部さんでした(笑)

ここ最近

ずっとホールにいっぱいのお友達だったので

なんだか久しぶりに

の~~んびりとした時間を過ごした児童館だったように思います(^^)


さて、今日のあそびのひろばは

『ゆめの宅急便さんのお話し会』でした。

少人数だけあって

私K子は声だけしか聞いておりませんが

かすかな笑いあり

静かに絵本を楽しんでるな~~といった感じを受けました♪

その後は自由遊び!!

すっかり写真をとり忘れ

お片づけの後になって

みんなの写真を撮らせていただいたので

ちょこっとご紹介↓
久しぶりに静か~~。

ドミノを持って立て、

倒れては『キャッキャ』と笑ってくれました♪
久しぶりに静か~~。

ママの抱っこから降りたくなくて

寝たふりをしていたけど

ようやく降りて遊んでました♪
久しぶりに静か~~。

シャッターチャンスを逃し、

いつもと目が違う写りになってしまってごめんなさい・・・。

大好きなぞうさん滑り台を

ご機嫌に上ってきてくれました♪
久しぶりに静か~~。

初めて遊びに来てくれたのに

ニコニコ笑顔で遊んでくれました。

また遊びに来てね♪
久しぶりに静か~~。

ぞうさん滑り台を上ろうとしたところをパチリ!!

しっかりカメラ目線を向けてくれました♪
久しぶりに静か~~。

朝のお集まりでは

かわいい声で歌を歌ってくれていました。

上手でびっくりしたよ~~♪



今日はこんなメンバーでした(^0^)v

たまにはこんな日があってもいいかな~~~(^^)


さてさて

明後日25日(木)のあそびのひろばは

『身体測定&11月のカレンダー作り&ランチデー』です!!!

皆さん遊びに来てね~~。


追伸・・・

明日24日(水)は、午前中、所用で閉館します。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
赤いもの、な~~んだ?
歯のおはなし♪♪
お誕生会♪♪
リトミック♪♪
むかばき遠足について♪
サーキット遊び♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 赤いもの、な~~んだ? (2019-06-18 14:41)
 歯のおはなし♪♪ (2019-06-04 13:28)
 お誕生会♪♪ (2019-05-28 13:25)
 リトミック♪♪ (2019-03-05 14:54)
 むかばき遠足について♪ (2019-02-15 13:42)
 サーキット遊び♪ (2019-02-12 12:25)

Posted by さんさんmum at 14:43│Comments(0)お知らせあそびのひろば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
久しぶりに静か~~。
    コメント(0)