2019年07月02日

明後日はえいごあそび♪

昨日は

私K子がお休みをいただいていたため

ブログの更新が出来ず

すみませんでした・・・。

昨日の様子は

後でたっぷり写真でご紹介しますね(^^)

さてさて

今日のあそびのひろばは

『ゆめの宅急便さんのお話し会』でした!!

水遊びも予定しておりましたが

残念ながら雨で中止・・・。

楽しみにしていたお友達、

ごめんなさい・・・・。

毎日雨・・・雨・・・。

地域によっては被害も出ているようですが

皆様大丈夫でしょうか。

こちらは、現在雨もやんでおりますが

まだまだ油断は出来ませんね。

で、またここで1つお詫び・・・。

私K子、

七夕飾りの準備等に追われ

今日の写真を撮りわすれてしまいました・・・・・。

ごめんなさい(^^;

お詫びに

昨日の子ども達の様子をご覧下さい↓
明後日はえいごあそび♪


明後日はえいごあそび♪


明後日はえいごあそび♪


明後日はえいごあそび♪

かわいいすいかの

7月カレンダーを作ってくれてますね~~♪

その後は自由遊び↓
明後日はえいごあそび♪


明後日はえいごあそび♪


明後日はえいごあそび♪

昨日も今日も

雨でお友だちは少なめでした・・・。

早く梅雨が明けないかな~~~。


明後日4日(木)のあそびのひろばは

『まゆみ先生のえいごあそび』です。

午後は七夕飾りの搬入に行きますので、

ランチデーはありません。

そして1つお知らせ&お願い!!!

7月11日(木)は

『7,8月生まれのお誕生会』があります。

誕生児で、当日参加される方は

誕生カードの作成がありますので、

事前に来て頂けると助かります。


ではでは

また木曜日にお待ちしてま~~す(^^)/


同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事画像
英語あそび♪♪
久しぶりのパン屋さん♪
幼児部さん、夏休みに入りますよ~。
えいごあそび♪
プールデビュー♪
水遊び始まりました!!
同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事
 英語あそび♪♪ (2019-09-09 12:05)
 久しぶりのパン屋さん♪ (2019-09-03 15:01)
 幼児部さん、夏休みに入りますよ~。 (2019-07-12 14:38)
 えいごあそび♪ (2019-07-05 14:36)
 プールデビュー♪ (2019-06-25 13:53)
 水遊び始まりました!! (2019-06-20 13:30)

Posted by さんさんmum at 13:55│Comments(0)あそびのひろば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
明後日はえいごあそび♪
    コメント(0)