2019年09月12日

敬老交流会♪

今日のあそびのひろばは

『敬老交流会』でした(^^)

下のデイサービスへ

みんなで遊びに行きましたよ~~♪

おじいちゃんもおばあちゃんも

とっても喜んでくれて、

涙を流して喜んでくれる方もいらっしゃいました(^^)♪

最初は緊張気味の子ども達でしたが

いつもの体操を2曲ご披露して

その後は

一人一人のおじいちゃんおばあちゃんのそばにいって

握手をしたり

おしゃべりしたり・・・。

みんなニコニコしてくれました(^0^)

もちろん

おじいちゃんおばあちゃんも

たくさん声をかけてくれて

楽しい時間になったことと思います!!

最後は

みんなで作った下がり物をプレゼント↓
敬老交流会♪

拡大するとこちら↓
敬老交流会♪

楽しくお話している様子はこちら↓
敬老交流会♪


敬老交流会♪

敬老交流会♪
参加してくださった子ども達、お母さん方、

どうもありがとうございました!!!


さて

明日のあそびのひろばは

『消防署見学』になっています。

集合時間は10時30分。

現地(延岡消防署)集合となります。

駐車場に、私K子が立っておりますので、

子ども達に充分注意して

駐車してくださいね♪

ちなみに、

10時35分には、

消防署内に入りますので、

時間厳守でお願いします。

事前に申し込みをして頂いておりましたが、

今日に来れるようになった~~~という方、

もしいらっしゃいましたら、

今日、お電話くださっても構いませんよ(^^)

また、逆に

急に行けなくなったという方、

当日児童館に職員はおりますので

必ず10時30までに電話連絡をお願いします。

署外に出て、消防車を見たりしますので、

飲み物と帽子、汗を拭くタオルを

ご持参下さい。

では、明日、

消防署でお待ちしてま~~す(^^)/







Posted by さんさんmum at 12:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
敬老交流会♪
    コメント(0)